1/13に「言い過ぎた?私が悪い?」でスレ立てた者です

回答15 + お礼15 HIT数 2518 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
08/01/18 09:28(更新日時)

1/13に「言い過ぎた? 私が悪い?」でスレ立てた者です。あの時は有難うございました。
彼と喧嘩してから明日で一週間です。
皆さんの意見を聞き 考え今に至っています。「彼と話した方良い」「このまま謝りの💌もしないで別れた方が良い」二つの意見がありましたが 両方とも もっともな意見なので 皆さんレスを何度も読み返し 考え 未だに迷っています。
自分が悪い所も あるのわかっているので謝らないで このまま放置するのも いつまでも気になるし 💌してもし また元に戻っても また繰り返しになるかも知れないし😔
💌して彼から 冷たい言葉が返ってくるのも怖い😔
毎日 毎日 同じことばかり考えていて結果が なかなか出せません😔
考えても 考えても なかなか結果が出せない時 皆さんは どうしてますか?
自分でも 優柔不断でグズグズしてること わかってるので 中傷は止めてください😔

No.547815 08/01/16 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/16 14:10
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

やはりお話されるべきだと思います。このまましこりが残っているにもかかわらず 別れになるのは悔いが残りませんか?
繰り返しにならないようにどうすればいいか しっかりあなたが考えて 彼に話せばいいし、二人の改善作を立てればいい。
駄目なら次にいくのもいい。
中途半端なほったらかしは これからの恋愛のあり方にかかわりますよ。
反省すべきところをうやむやにすると同じ悩みにぶち当たる。

勇気だして 電話してみよう。ほら。はい。

No.2 08/01/16 14:25
通行人2 ( ♀ )

答えは簡単 🎵
主さんが彼の事好きか嫌いか。

好きだったら即電話して😉

嫌いならほっときゃいいし😱

好きだから悩むんだからもうどうすべきかは答え出てるでしょ🎵

No.3 08/01/16 15:16
お礼

>> 1 やはりお話されるべきだと思います。このまましこりが残っているにもかかわらず 別れになるのは悔いが残りませんか? 繰り返しにならないようにどう… そうですよね。気掛かりなままでは いつまで経ってもサッパリしないですものね

ただ…
元に戻ったとしても 彼と居る間は 私には不安が付きまといます😔
なので 好きだけど 戻るのには ためらいがあります。
でも 好きだし… って思うと頭の中がゴチャゴチャです😔
とりあえず 暴言吐いてしまった理由と 暴言についての 謝りの💌してみようかと思います。
どう思いますか?

No.4 08/01/16 15:20
お礼

>> 2 答えは簡単 🎵 主さんが彼の事好きか嫌いか。 好きだったら即電話して😉 嫌いならほっときゃいいし😱 好きだから悩むんだからもうどうすべ… 好きです。
でも 可愛さ余って憎さ百倍な気持ちもあるんです😣
なので迷っています。 彼と元に戻ってからの不安も凄くあります😔

No.5 08/01/16 15:55
通行人5 

4のお礼レス、そのまま伝えたら❓愛しているからこそ、腹が立ったのだと。仲直りもしていないのに先のこと考えるってことは、やっぱり仲直りしたいからでしょう❓
うまくいくもいかないも、まずは仲直りしなくちゃ。素直な気持ち伝えてください😃

No.6 08/01/16 15:58
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

足早に前回のスレを見てきました。

サイトでしたね。どうしてサイトを利用したのでしょう。新しい出会いを求めたんでしょうか?主さんとの未来が見えなかったんでしょうか?結婚を考えていたのかしら 彼は?主さんは?刺激をもとめていただけなのかな?

彼の気持ちはわかりませんが そこに鍵があるように思いました。

6年でしたか 
少し彼が疲れたのかも知れませんね。

開放してあげましょうよ。

貴女には 子供さんがいるでしょう?

No.7 08/01/16 16:04
匿名希望7 

許せない気持ちが 主さんの好きを上回ってるなら ただの執着だろうし、そうでないなら 忘れる努力をし 信じてあげることです☝
私には主さんが怒っている彼の浮気って言ってるものは 浮気にもならない気がします もっと酷いの あるしなぁって思ってしまって…
その程度だったら 私もあるし、その時は 「あんたなんか本性知ったら誰も寄ってこないよ あんたの全部を知ってて こんなに好きって言ってるのは私くらいのもんだよ見捨てられたいの⁉ ちゃんとごめんなさいして私に付いてきなさいよ ばか‼」 って言ってやりましたけどね😁

No.8 08/01/16 16:10
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

前回のスレも読ませていただきました。

すごく悩んでいるようですね…

答えが出ない時は
①とにかく時間が経つのを待つ
②とりあえず今の自分にできる事をやってみる

だいたいこの2つに分かれますよね。

①は今すでにやっていて…
この先、さらに時間が経ち、モヤモヤとした気持ちで過ごす事が簡単に想像できるのであれば、②の方法もありかと思います。

まずは彼に暴言を謝り、そして今の素直な気持ちを伝えてみる。
もちろん会えるなら直接。

どうして暴言を吐いてしまったのか。
それだけ不安になっていた事。
また二人でやっていくなら、どうしていきたいか。
歩み寄る気持ちが、まだお互いの中にあるのか。

そこで今の彼を感じ取った時、また主さんの考えは変わると思います。

どちらにしろ、今よりは一歩先に進むと思いますよ😊

私が主さんなら…
自分の未来の為にも、後悔のないように、やれるだけの事はやってみるかな。
やってダメなら、その時に受け入れます。

ひとつ動けば、またひとつ考えが先に動きますよ😊
自問自答で答えが出るなら簡単ですが…恋愛って相手あってのものだし。

今のモヤモヤ、お辛いですもんね…

No.9 08/01/16 16:29
お礼

>> 5 4のお礼レス、そのまま伝えたら❓愛しているからこそ、腹が立ったのだと。仲直りもしていないのに先のこと考えるってことは、やっぱり仲直りしたいか… そうか…
そうですよね。
好きだから腹が立った 素直な気持ち伝えたら良いんですよね。
取り返しのつかない様な 凄い暴言吐いてしまった😣
そればかり 気になってしまって そこに気付きませんでした。
有難うございます。それで彼が わかってくれなったら そーゆう彼なのだと諦めます。
謝るだけでも 私の気持ちは 少し晴れますので…

自分の傷だけには 人一倍 過敏に反応する彼なので 少し心配ですけど😥
そのくらい 相手の傷にも敏感になってくれたら良いのにな😔 って いつも思ってるんですけど 難しいです😔

No.10 08/01/16 16:39
お礼

>> 6 足早に前回のスレを見てきました。 サイトでしたね。どうしてサイトを利用したのでしょう。新しい出会いを求めたんでしょうか?主さんとの未来が見… 付き合って五年です。 付き合い始めの頃もサイトして揉めたので 本当の原因は何かわかりません。二度目のサイトがバレた時は彼 いわく「お前が話し聞いてくれなかったから」と言われました。
本当に それが理由か どうかわかりませんが「お前が悪い」と言われました💧 結婚しよう と話してはしていましたけど 彼の本心は どうだったのかは わかりません。
彼が 別れたい と言ったら 引き止めるつもりはないです

No.11 08/01/16 16:42
匿名希望11 

前のスレにレスさせていただいた者ですm(__)m
私なら悩むだけ悩んだら、ダメ元で、覚悟を決めて、あたって砕けろで連絡してみます😅
それで、また仲直りできれば、それで良し!砕け散ったらそれまでの人だったんだと諦めます⤵諦めるのに時間はかかると思いますが💧

No.12 08/01/16 16:45
お礼

>> 7 許せない気持ちが 主さんの好きを上回ってるなら ただの執着だろうし、そうでないなら 忘れる努力をし 信じてあげることです☝ 私には主さんが… アハハハッ😁👍
凄い余裕ですね👍
私も そのくらい太っ腹にならないとダメですね(笑)
太っ腹には なりたいのですが サイトしてた時期の彼は 特に嘘が多過ぎて 何度 泣かされたことか😣 それ思い出す度に 腹が立って仕方ないんですよね

No.13 08/01/16 16:53
お礼

>> 8 前回のスレも読ませていただきました。 すごく悩んでいるようですね… 答えが出ない時は ①とにかく時間が経つのを待つ ②とりあえず今の自分… そうか…
そうですね。
一人で モンモンと考えているだけでは 先に進めないですものね。
これ以上 一人で考えても 答は出ないし 取りあえず彼に💌して気持ち話してみます。
📲して会えば良いのでしょうが 彼がもし 📲でなかったら悪い方に妄想して また悩みそうなので💧
💌でも 良いですよね?

No.14 08/01/16 17:35
匿名希望7 

再レスです💕 私はあなたと同年代だし、彼は仕事上 若い女の子と話したりするので メルアドや番号持ってたりとかで叩けば埃は出てきますよ👎 おまけに主さんの彼に負けず劣らずの嘘つきだし‼ …でもね、サイトとかメールって 飾ってたりして 本当の情けない部分や可愛い部分や憎たらしい部分や そういう本質を側で見てるのは私で こんちくしょう‼って思っても 好きって気持ちが勝ってしまってるんですよ…
仮想の彼より生身の彼を知っている強みが私の自信です☝ 本当に浮気したわけじゃなし、確かに良い気はしないけど いつも私は腹の中でつぶやいてますよ『 あんたのテクなしエッチで満足してるのは私だけだよ 世間に出たら通用しないんだから いい気になるな!』ってね😉
男は人のせいにするし、嘘つくし かまってくれないとすねるし 新しいもの見つけたら夢中になるし 子供そのものだから☝ 主さん 好きなら 素直にならないと 取り戻せないことありますよ

No.15 08/01/16 17:57
お礼

>> 11 前のスレにレスさせていただいた者ですm(__)m 私なら悩むだけ悩んだら、ダメ元で、覚悟を決めて、あたって砕けろで連絡してみます😅 それで、… 毎回 レスありがとうございます😃
凄く嬉しいです✨

そうですね
悩んでばかりで
維持張っていても 先に進めないので 💌してみます。
アド変わってたりして😱
ちょっと 怖いな😱

仲直り出来なくて 一方的に自分の傷だけ 主張するような男なら こっちから 捨ててやります😤

No.16 08/01/16 18:04
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

再レスです。

う~ん…
本当の本当は、会って話すのが一番だと思いますよ。
会えないなら、せめてTELか。

メールって、文面だけで受け取るから、相手の心情によってどう伝わるか分からないし、時には勘違いから大変なトラブルになったり…

TELして相手が出るかどうか不安なのも分かりますが、メールして返信を待つ間も怖くないですか?

伝え方は人それぞれなので、なんとも言えませんが…

どちらにしろ
なんにしろ
不安で怖いですよね😢

No.17 08/01/16 18:11
お礼

>> 14 再レスです💕 私はあなたと同年代だし、彼は仕事上 若い女の子と話したりするので メルアドや番号持ってたりとかで叩けば埃は出てきますよ👎 おま… アハハハッ😁👍
やはり 嘘つきですか😱
バカですよね😒
私の彼は「会ってない」と言っては いますが💌で誘っていたので 会ってたと思います⤵
私を騙して会っていたと思うと凄く腹が立ち どうしても忘れられないんですよね😏

私も その性格の悪さで 親のすねかじりじゃ どうせ直ぐに捨てられるよ😜 って腹の中では思ってます(笑)

後悔しないように💌してみます。
腹が立って 💌する気持ちに なかなかなれないんですけどね😱

送信しない💌の文章を喧嘩してから 一週間 あぁでもない こうでもないと 作成し続けては いるんですけどね😥
そうしてるうちに 凄く長い文章になってしまいました💧💧💧

No.18 08/01/16 18:44
お礼

>> 16 再レスです。 う~ん… 本当の本当は、会って話すのが一番だと思いますよ。 会えないなら、せめてTELか。 メールって、文面だけで受け取る… そうなんですよね💧 会うのが1番ですよね。
それにしても📲しなきゃならないし😥
📲だと わざとじゃないにしても でれない時ってあるじゃないですか😥
怒ってると でてくれないかも 知れないし😱
その場合 何回も掛け直すのも しつこいような気がして嫌なんですよねぇ😱

💌で返事こないのも 📲にでないのも😱😱😱😱

やはり💌にしようかな💧💧💧
私の気持ち ちゃんと説明して 何も言ってこないような男ならいらないです😤 自分の傷だけ 大袈裟に騒ぐ男なんて😤

でも なぜか今回は 連絡して謝りたいけど 連絡したくて 居ても立っても いられない😱 って気持ちでもないんですよね💧
私の気持ち 本当はどうなんだろ💧
自分の気持ちが よくわかりません💧💧💧

No.19 08/01/16 19:31
通行人19 

とにかく、連絡とるべし。先に進もう☝

No.20 08/01/16 20:13
通行人20 ( 30代 ♀ )

私は皆さんと反対の意見なんですけど。
あなたが連絡しない限り向こうから連絡こないというのは、あなたを何が何でも離したくないと彼氏は思ってないって事ですよね。
はっきり言えばその程度の気持ちなんだと思います。
思うに、連絡して謝ったら結局惚れているあなたの気持ちが負けてうやむやに元さやに戻る可能性大ですよね。
元さやに戻るのはあなたの本意でしょうけど、更に彼氏のワガママを許す結果になるような気がします。

それでもいいなら覚悟して付き合い今後サイトの事等繰り返しても目をつぶることですね。

No.21 08/01/16 21:03
通行人21 ( 30代 ♀ )

私も20さんと同意見です。
主さんが連絡しなければ相手から連絡ない。って言うのは、その程度の気持ちなのでは❓と思いました。

No.22 08/01/16 21:32
お礼

>> 19 とにかく、連絡とるべし。先に進もう☝ 今から💌してみようなな😥

No.23 08/01/16 21:38
お礼

20 21さん やはりそうですよね。
でも あまりにも 酷いこと言い過ぎたからかな とも思うし その程度の気持ちか とも思います
どうすれば 1番 良いんだろう😔
また 迷ってきてしまいました😔

No.24 08/01/16 22:51
お礼

とうとう今💌してしまいました😱
今の所 彼からの返事は無し
寝てるのかなぁ💦
シカトかなぁ💧
考えてるのかなぁ😱 と思いますが 暴言吐いてしまった 理由 気持ち 伝えたのでスッキリしました😃
返事が こなければ 彼は自分の痛みしか わからない クダラナイ男 と思って諦めます😃

No.25 08/01/16 23:38
匿名希望7 

📧したんですね😉
私も彼氏も 喧嘩すると止まらなくなり暴言の嵐で 心底疲れるし、意地になって連絡とらないことあります💨 特に心に残るような酷いこと言われたりしたら 着拒しますし…😤 主さんが納得行く方法が一番良いんですよ あれこれ推測しても わかるのは自分の気持ちだけ 相手の気持ちは話さないとわからないし、話すこともしないのは 卑怯だと私は思います とにもかくにも 主さんが納得できるなら📧して良かったと思いますよ😉 頑張りましたね

No.26 08/01/17 00:07
お礼

>> 25 ありがとうございます😃
彼から返事が無かったら 日に日に たぶん寂しくなると思います。
返事があって 振られても凹むと思いますが💧
でも 一人で妄想して悩んでいる この一週間よりは 良いかな って思います。返事が無いにしろ あったしにろ 彼の答えが わかるわけですから😃
私が 直ぐに彼に連絡しなかったのは 彼のサイト&嘘が ずっと許せなかったことと 戻ったとしても かなり不安があるし 彼に呆れていて サイト事件 以前の様には 彼を愛せなくなっていたんです😔
なので 絶対に戻りたいと言う強い願いがあったわけでは なく かと言って別れる勇気もない😔 と言う感じでした。なので 彼に💌して 自分の気持ちをスッキリさせたいことが 一番の目的だったかもしれません💧

彼が もし やり直そう と言ってくれても 素直に喜んで うん☺ とは 言えない気持ちです。
彼から連絡ないことが 腐れ縁にピリオドが打てて 私には1番良いのかも知れません。
連絡あって 戻ったらまた毎日 不安が付きまといますから😔

彼からの連絡は無い方が気楽かな💦
💌した自己満足だけで 終わりたいのが私の今の気持ちです😃
日にちが経つと 寂しくて変わるかもしれませんが😥

No.27 08/01/17 20:02
通行人27 ( 20代 )

彼から✉来ましたか⁉気になってたので😣

No.28 08/01/17 22:32
お礼

>> 27 こんばんわ😃
今の所 こないですね。
今💌してこないと言うことは 彼の性格上💌で返事は してこないと思います。📲か🏠に来るかシカトの どれかでしょうね😥(笑)
シカトされたら寂しいですけど 彼と話して戻ることも不安なので私 自身どうなったら一番良いのか わからないんですよね💧

No.29 08/01/18 02:18
通行人29 ( 40代 ♀ )

ずっと最初から
読んで来ました。
本当に主ゎ優柔不断
なんですねぇ😥
まるで皆のレスを
復唱してるみたぃに
感じましたょ⤵
彼に📧送信出来て
良かったですねぇ😊
暴言に対し凄く
悩んで居たよぅ
ですし💧
でも📧の内容ゎ
わかりませんが結局
送信したんですから
結果どぅなったに
せょ、これからの事
考えなければです。
もし寄り戻った場合
主ゎもっと大きく
構えて居ないと同じ
事の繰り返しになる
可能性ありますょ☝
一回りも年下の彼を
選んだんなら少しの
我が儘くらぃ流せる
様にならなぃと⤵
知恵のついた息子が
一人増えたくらぃに
思って下さいね😸
けど…喧嘩や叱る時
気を付けて💡
知恵がつぃてます
から普通に子供を
叱るみたぃぢゃ❌
包み込む様に言う☝
実ゎ私も❌1二人の
22、17子持です😸
私の彼も一回り下💡
私ゎ持病ありですが
彼とゎ40からの付き
合いです。
私ゎ子供達の認めた
人としか付き合い
ませんが主の彼ゎ
子供が認めた人です
か?その彼、親の
すねかじりって…
その年で本当に?
子供の為にも
早く立ち直って笑顔
のお母さんになって
下さいね😊
長文ですみませんでした🙇

No.30 08/01/18 09:28
お礼

>> 29 おはようございます😃 💌の内容は 暴言についてまず謝り 暴言を吐いてしまうまでに至った私の気持ち。好きだから腹が立ったし なかなか忘れられないから 未だに苦しいこと 苦しいけど 頑張って忘れようと思ってたこと 私の気持ちに気付いてサイトを思いだすような言葉は言って欲しくなかったこと そして彼が💌で言った「俺も これからのこと真剣に考える」って聞いて 私といた時は真剣に考えてくれてなかったのかな… と思ってガッカリして悲しくて 苦しくても頑張ろうと思ってきた自分が馬鹿みたいに思えた と💌しました。それと仕事に職種は関係ない 一生懸命なことが大事で 私は そんな姿がすきだな と💌しました。
彼からは今の所 返事ないですけど…

彼は今 何を考えているんでしょう💧
待ってるのは辛いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧