注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

もうエッチすることは無いでしょう

回答6 + お礼6 HIT数 3459 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/01/16 20:51(更新日時)

いつもこの掲示板にはお世話になっております。

ここ最近、私は彼の自己中エッチで自分を責め、毎晩泣いていました。そして今日ついに、彼氏にエッチに対する恐怖や不満やコンプレックスを話したところ、「もうエッチする自信無くなった」と言われ、メールもいつもよりそっけなくなりました。彼を傷つけてしまった…。
私は間違えた選択をしてしまったんですよね❓

私は今後どうしたらいいんでしょうか❓

No.548869 08/01/16 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/16 01:46
通行人1 ( ♂ )

彼氏の自己中Hで毎晩泣いてたの?違うんだよね?
スレの内容がよくわからないのですが…

No.2 08/01/16 01:47
通行人2 ( 20代 ♀ )

もしかして、前に『私の背中を押してください…』ってスレ立ててた人?
違ってたらゴメンナサイ🙇

カップルなんだから、話合いって必要ですよ。しかも、片方が不快な思いをしてるんだから…
主さんは間違ってないよ。

そんなことで被害者ぶってる男は小さいと思います。
主さんだって悩みながら、ずっと我慢してきたのに。
私からすると、しょせんその程度の男なんじゃないかなって思いました。

我慢してまで、その人と一緒にいたい?この先やっていける?
彼がひたすら被害者面して変わる気がないようなら、私なら、別れます。

No.3 08/01/16 01:59
お礼

>> 1 彼氏の自己中Hで毎晩泣いてたの?違うんだよね? スレの内容がよくわからないのですが… レスありがとうございます。

頭が少しおかしくなってるので、文章もおかしくなりました。すみません💦
とにかくどうしようという感じです。

No.4 08/01/16 02:08
お礼

>> 2 もしかして、前に『私の背中を押してください…』ってスレ立ててた人? 違ってたらゴメンナサイ🙇 カップルなんだから、話合いって必要ですよ。し… ありがとうございます。

そうです💦そのときのスレ主です💦覚えててくれていて嬉しいです。
エッチ以外彼は好きです。
でもそっけない反応は悲しかったです…。

沢山私なんかのために、文章書いて下さって嬉しいです。
でも今あまり考えられなくて…すみません。スレ立てたくせに、どうしようもない馬鹿ですみません。

少し落ち着くまで布団に潜ります。。

No.5 08/01/16 02:58
通行人5 ( ♂ )

あなたは悪くないよ。エッチ以外の彼は好きっていうけど、その自己中なのが本当の彼だと思います。あなたには他にいくらでもこれから良い人みつかるよ。我慢しなくていいよ

No.6 08/01/16 07:48
通行人6 

冷静になって少し距離をおくのがいいでしょう。彼の本心もわかると思いますよ、本当に大切ならば彼も自己中だったことを考えなおして話し合えるはずです。主さんには申し訳ないですが文章だけだと、都合のいい女にされているような・・・

No.7 08/01/16 10:11
匿名希望7 ( ♂ )

主さんは2日前に『H嫌い』のスレも立ててた方?
違っていたらすみません。
背中を…のレス読ませいただきました。

主さんは間違っていません。
私は実際、似たような経験を過去にしたことあるし、その時はただHが出来なくなった=Hしたかっただけ。の自分でした

いろんな女性とお付き合いして、Hまでいった女性。手も握らせくれない女性。Hしたくないから、絶対逢わないと言った女性。

今となって、Hが嫌と言った彼女の意味が、歳と共に解るようになってきました。
主さんは、自分の気持ちをちゃんと彼に伝えたわけだから、それに対して彼が、主さんの心を包み込んでくれないをだったら、まだ若すぎのHだけが目的の男よ。
その彼も私と同じで、H抜きで彼女を大切にしなかった事を、いずれ後悔するはずよ。

1人は寂しいけど、彼とは別れて、しばらくは自由に過ごしてみてはいかがですか?
意外と楽しいですよ。

No.8 08/01/16 11:04
通行人8 ( 30代 ♀ )

前スレを見て来ました。辛いね😩そんなに下手なHが初めてで、それ以外した事が無いなんて…。

彼のHはあなたを道具扱いしてるね。男性は性に関して否定するとたたないって位デリケートですが、今回言って良かったと思うよ。彼が✉が素っ気無いとありますが、これで関係が終わるなら別れる時期が早く来ただけだと思う。彼が本当にあなたを愛しているなら時間をかけてあなたが気持ち良いHを出来るよう努力してくれますよ。
他の方もそうでしょうが、私の主人は自分が気持ち良いより、私が気持ち良くなって欲しいと しつこい位に前戯に時間をかけます。Hが苦痛で泣くなんて…。別の人としたらきっと違いが分かるんだろうけどなぁ。
まっ彼からの連絡を待って、Hがどう変わったか見てから身の振り方を考えてみては❓

No.9 08/01/16 20:35
お礼

>> 5 あなたは悪くないよ。エッチ以外の彼は好きっていうけど、その自己中なのが本当の彼だと思います。あなたには他にいくらでもこれから良い人みつかるよ… レスありがとうございます。
遅くなってすみません💦

今日電話で彼とまた話したのですが、「俺は○○(私の名前)に一番気持ち良くなってもらいたい」みたいなことを沢山言われました。あと、手でもしてあげたいとも言われました。信じたいけど、やはり警戒してしまいました。

No.10 08/01/16 20:38
お礼

>> 6 冷静になって少し距離をおくのがいいでしょう。彼の本心もわかると思いますよ、本当に大切ならば彼も自己中だったことを考えなおして話し合えるはずで… ありがとうございます。
レス遅くなってすみません💧

距離を置こうとも考えたのですが、いまいち踏み切れませんでした。
昨夜や相談時は冷静ではなかったので、稚拙な文章を書いてしまい申し訳ありません。今は冷静なので、彼の良いところも書けます😃

No.11 08/01/16 20:50
お礼

>> 8 前スレを見て来ました。辛いね😩そんなに下手なHが初めてで、それ以外した事が無いなんて…。 彼のHはあなたを道具扱いしてるね。男性は性に関し… ありがとうございます。

8さんの旦那さんは素敵な方なんですね✨
彼もそうは言ってくれるんですが、実行はしてくれません(できないのかな❓)

彼と話したのですが、素っ気なかった理由はショックだったからだそうです。
今日は普通でした。

しばらくは彼とエッチは出来ないです…嫌です…。
とりあえずしばらくはエッチ抜きで付き合ってみます💦

No.12 08/01/16 20:51
お礼

>> 7 主さんは2日前に『H嫌い』のスレも立ててた方? 違っていたらすみません。 背中を…のレス読ませいただきました。 主さんは間違っていません。… ちなみにそのスレの主ではありません💦
すみません💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧