注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

流産?生理?

回答2 + お礼1 HIT数 815 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/01/16 20:34(更新日時)

先月末に…心的外傷[強姦]を受け、心療内科にかかっています。
日曜から、予定通りに生理らしきものが来て妊娠の心配は、ないみたいなのですが…量がいつもと違うんです。初日には強い生理痛があり、レバーの塊みたいな物が出て来ましたが、今は、ほとんど出血もありません。
流産経験はないので、よく解らないのですが…やはり受診した方がいいでしょうか?少しでも出血のあるうちに受診すべきですか?
また、眠れない時もあるので、眠剤を服用しているのも関係ありますか?
その日以来…怖くて性行為は、していません。

No.549009 08/01/16 04:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/16 05:24
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

けいりゅう流産経験ありです😃『胎児が育ってない』と言われ、数日後出血➡全部流れてしまい、手術の必要なくなりました😥

病院は病気を調べる所です😃病院に行ってみてください。

No.2 08/01/16 10:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

強姦した人の子供を望んでいないなら、すぐに病院へ行くべきだったと思います。
私は初期流産を経験していますが、流産を甘く見てると不妊症になりますよ。
また、強姦なら感染症も心配ですね。
私の友人でHIVに感染してしまった人がいます。彼女は結婚し妊娠するまで気付かなかったので、旦那さんにも…
そうならない為にもきちんと病院へ通いましょう。
怖がっていると、もっと最悪な事態になるかもしれませんよ。

No.3 08/01/16 20:34
お礼

返レスありがとうございました。まとめてのお礼申し上げます。
今日は心療内科の受診をし…その旨も話しました。すると明日にでも産婦人科で受診するように言われました。

お二方共に大変、辛い経験を、お話して頂き…ありがとうございました。
今回は、望まない妊娠の、おそれはありましたが…これが、生理なのか…どちらかなのかは、医者に診て貰わないとわかりませんよね…(ノ_・。)

強姦された後…倒れて居て、意識不明で搬送され…、その時のことの記憶も喪失していて、意識戻ってからも発語が出来ない程でした。もう少し、早くに対処すべきだったのは、悔やんでいます。

相手の事も覚えていないので…どうしようもなく…今は、家族にも、主人にも打ち明けられなくて…ただただ…心療内科でカウセリングを受けて、治療しています。

このようなスレッドで、気分を害された方、申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧