注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

夢占い詳しい人お願いします!

回答1 + お礼1 HIT数 1385 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/01/21 08:54(更新日時)

さっき怖い夢を見て飛び起きました!今でも震えが恐怖が止まらず怖いです😨 私には子供が3人います。夢の内容は3才の末っ子の事です。私が結婚前に住んでたマンションで私は子供を実家に残し最上階へ行きました。暫くすると子供達の声が聞こえ捜すと最上階の階段で上の子供達と遊んでました。そして私が目を離した瞬間上の子供達が『〇〇ちゃん助けて…』と何度も…その声でえっ?と思い振り向くと末っ子が楽しそうに非常階段の手摺の上を平均台代わりに歩いています。そして私は子供を驚かさない様にゆっくり近づきますが 子供は何を思ったかわざと倒れ内側に落ちました。それが楽しかったのか又手摺の上を…その瞬間バランスを崩し今度は外側に落ち私は号泣しながら近所の部屋に助けを求め救急車を呼びました。そして恐る恐る下を見たら血だらけですが子供の姿がなく 慌てて下に降りたら上の子供が抱いていました。下の子供はグッタリしてましたがまだ意識はあり 私は上の子に抱かないで早く横に寝かせなさい!と言った瞬間に汗だくで起きました。自分の大事な子供が死にそうになる夢なんて不吉で怖くて 何故こんな夢を見たのか怖くて誰か分かる方教えて下さい!

タグ

No.553657 08/01/20 05:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/20 07:47
通行人1 ( ♀ )

私の夢占いの本では行動(科目)がないのですが、(号泣)泣くは→心の中に蓄積されたストレスを解消するため。現実で緊張しすぎたり、背伸びしすぎている事を告げる。現実では泣きたい気持ちを抑えており、夢の中で思いっきり泣けた場合は、問題解消と幸運の訪れの暗示。とあります。書店の占いコーナーに夢占いの本が並んでいますので一度見られてみては如何でしょう😃🍀

No.2 08/01/21 08:54
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇 そぅ言えば最近ストレス貯まってます… 本屋で見てみますね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧