バイトで‥‥会話が無い;

回答1 + お礼0 HIT数 759 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/12/22 14:59(更新日時)

大学生・女です。私の今のバイト先は、基本二人体制で、ラストまで居るときはバイトの二人でお店を閉めます。その閉めた後なんですけど、最寄りの駅まで(徒歩五分くらい)必然的に一緒に帰ることになるのですが、その五分間の事でちょっと悩んでます;お店で唯一の男の子の学生バイト(私と同級生)とお店を閉めることが多いのですが、帰り道に会話が無さすぎて困ってます。多分お互いに人見知りするタイプなのもあると思うんですけど、頑張って話そうと思っても会話は続かないし、そもそも何話せばいいかわからないし‥‥今日なんか気まずさに耐えかねたのか、道中のコンビニに逃げ込まれました(^_^;)(本当にコンビニに用があったのかもしれないですが、マイナス思考な私には逃げ込まれたように思えて‥‥;同じ学生バイトなんだからもうちょっと打ち解けたいんですけど、お互いに壁作ってる感じがするので難しいです;;そもそも嫌われてるんじゃないか?とか思ってしまいます。こういう時ってどうしたらいいんでしょうか‥‥??困ってます;

タグ

No.555138 07/12/22 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/22 14:59
匿名希望1 

相性の問題だと思いますよ。人間が合う、合わないは性格がいい、悪いではない部分もありますから。生きていればこういうことはまだまだあります。みんな程度の差はあれ同じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧