注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

別れるのかな😭

回答1 + お礼0 HIT数 696 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/12/22 06:39(更新日時)

同棲して2年…色々あったけど最近なんとかいいかんじに過ごしてます😃💦 今は二人水商売で、寮で同棲してますが、来年にはお互い昼間の仕事に転職します⤵彼氏は家業の飲食店の店舗を増やすのでそれを任せられます。そのため見習いで3、4ヶ月か県外に行きます😢彼氏が私との将来をきちんと考えてるなら、帰ってきて落ち着いたら一緒に暮らしたいです…彼氏は借金を返し終わったところで、家を借りるだけのお金がないです。私がほとんど出さなきゃならないと思います⤵でも、二人共、昼間働いてやっと周りに気をつかわないふつうの生活ができると思うと彼と幸せになりたいです😢彼もやんちゃしてたけど落ち着いてきたし…お互い実家になったら遠距離→彼氏は遠距離できない性格→別れ。になると思います😭そうならないために今から努力できることってありますか❓なにかアドバイスあったらお願いします😢

No.555169 07/12/22 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/22 06:39
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼にとって安心出来る場所を作ってあげてはどうでしょうか?
・主さん自身(彼にとって安心出来る人)
・家の雰囲気
・料理
あとは、お互いにですが思いやりの気持ちが大切ですよ☝そしたら自然と主さんの所に帰って来てくれると思いますよ😃
うちも同棲してますが、「家に帰って来ると落ち着く」「お前が居るから頑張れる」「外食よりお前の作る料理が食べたい」って言われます✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧