注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

女性は全て焼きもちの対象に😔

回答5 + お礼6 HIT数 1344 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/01/24 09:40(更新日時)

彼氏がモテないよ、浮気はないよ、と言い張りますが、男は考えてもするかしないかだよ、と‥😭😭😭。私は何の役にも立たずで包容力もありません。エッチは好きです。愛想尽かされてて、最近じゃぁ君を嫌いじゃないよ。としか言われてません。彼の前にいる彼の理想のタイプそうな女性を見ていると彼の目線が気になります。店員さんと話をしてたら、彼は一目ボレしたかな❓とか彼の笑顔を見てて思います。仲良い共通の独身の女性の知り合いに変化があれば、彼に惚れてるのかな?とも思いますし、彼の女友達にも姉にも内心疑いの心を持っています。元々、姉と親しかったんです。そんなんで楽しくない私は、彼が忙しいので、ほったらかしでフリーでいますが、そんな想いで何の気力も湧きません。ここで見違える様な女性目指して輝けば振り向くのは、彼のタイプ上、間違いないと確信してるけど、なんか自分としては見苦しい気もするから別れようかなとも考えます。でもバカだったと絶対後悔しそうです。彼がいないとなにもありません。それじゃ彼氏も彼女として駄目らしい、悪循環です。彼は私の向上心をそぐ発言ばかりです。

No.555748 08/01/21 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/21 17:05
通行人1 

意味がよくわからない💧

No.2 08/01/22 08:39
お礼

都合の良い女と大切な彼女の狭間なんですよ😱🌀
そしてそれがお前次第だ😒と言われているようなプレッシャーを感じます。でも頑張るのは駄目だと言われました。
なんとなく彼の言うことがわかるんですが、自分の気持ちがモヤモヤとしててまとめたらわかりにくくなってますね。💧
彼は私に愛想つかせてるのか、愛してくれているかのどちらかだと思うんです。
今わかったのは、私は彼が好きだという事です😫悩んでは結論そうなってて‥こんな悩む恋愛は初めてです❗😭

No.3 08/01/22 09:30
お礼

レスありがとうございました。追記‥長いです😨
彼氏は自分の考え方やタイプの女性、全てさらりと言います。‥それがあまりに今の私に足らないことだらけで、私を知った上で助言してくるので、グサグサ来ます💘💔😨 それも客観的に淡々とした口調で、そんな彼に対して私😩がいろんな感情でモヤつきだすと、話の最後はヤレヤレ😔💨とため息👻😨⁉
私は回り込んでソフトに包んでほしいのに一切なし。これは相手と同じ欲望なので自分が出来てないことを強くは言えませんが‥
👨彼女への優しさはご褒美でしかやれない。とも言うておりました。
こういう言い方が後々思い出してカチンとくるんですが、後の祭りだし、考え事態には文句はないんです。ただ、彼女へそれを言うか❓といった、彼氏不審?不信?をずっと蓄積してきてて、大切に想ってないのかな。もしくはこんなやつなのか❓お前がどうしてそこまで言えるんだ⁉と、凹むんです。最近では私も大切な想いが薄れてて、彼の彼女に対する不快な思いは募っているようです😔
この前メールで謝ったけど、お前もわかってないよ😫という感情が消えない。伝わる言い方わからないし

No.4 08/01/22 09:52
通行人4 ( 30代 ♂ )

あのね主さん、難しく考えすぎ😉
彼の言う理想の女なんて、あなたがなってあげる事ないです。
彼は、自信のないあなたが嫌なんです。
あなたがあなたなりに、あなた自身があなたを認められる女になって下さい。

No.5 08/01/22 11:08
お助け人5 ( 20代 ♀ )

不安でそれをいつも抱えてる女性はたしかに魅力ないけど、その前に自分の好みを押し付けてくる彼が嫌!まるで「付き合ってもらってる」みたい。彼が自分の理想ばかり言うから、主さんの自信も小さくなっちゃったんだと思う。だって愛されてるって実感のある女性はそれだけで輝いてるでしょ。 彼は主さん自身のいいところを分かってますか?主さんの好きなトコを言える人ですか?

No.6 08/01/22 12:25
お礼

通行人4さんお助け人5さんレスありがとうございます。自信はつきあう前からなくしてました。そういえば…🔰そのままで良いんだよ🔰と言われてました😔私はそれで花畑にいるような心地でした。自信がまたなくなったのは、彼が、私の彼氏に対する不安な気持ちに気づいてくれずに月日が経ったからかな😔焼きもちなんかは押さえれないから次の日会ったら😭涙ながらに訴えて😳😭、彼はしっかり応えてくれてるのに、うーむ。たぶんキスしてくれなかったのかな😥。最初に書きましたが私はエッチなので?そんな所が溜まって、それこそ言えず、我慢してた。言えなかったのは、🔰最初に彼が彼女に負担を感じたくないと言ってたからと、彼からキスや抱擁をしてほしかった。これは私が現実見れてないからでしょうね💧言えばいいんですよね。甘え下手とはこういう事か~。でもこれは大きかったんですよ。言わなくてもキスして抱きしめてくれる様な人が私を本気で好きなんだろう、と思ってました。彼の話す理論から考え、愛する形は私に伝わりました。今までで一番幸せな恋愛だと思っています。で、そこが私の中でぶつかってたんでしょうね。彼に守られた覚えがない💔

No.7 08/01/22 17:34
通行人7 

文章下手ですね...落ち着いて下さい😫読んでも何が言いたいのか分かりません😣

No.8 08/01/23 10:16
お礼

私は慕いたい女性に、冷静に変な人扱いをされて自信喪失しました。今の彼氏は言いました。自分なりにでいい、その言葉がどれほどホッとしたか。まさにレスの言葉です。ありがとうございます😿
しかし‥私はその女性にずっと憧れてて、これでは駄目だ😫と、いつも考えています。
彼氏にも悪く言うようになってて、彼自身の気持ちを尊重してなかった気がします。私自身の気持ちも、よくわからなくなってました。彼女に対しても、私が失礼な態度だったからうまくかみ合わなかったんだと思えます。普段は自分本意で自分勝手です。これはすごい組み合わせですが、素直に見るとそんな人です。
‥そろそろ自分自身を改めなおしたら、いいのでしょうね😔💧目指すものが自分になると不満がいっぱいです
彼が冷静だったから、トラウマの彼女とダブって見えたんですよ。安心は早いですが、落ち着きました。ありがとうございます😃

No.9 08/01/23 14:11
匿名希望9 ( ♀ )

よくわからないけど好きな人とせっかく一緒に居るなら笑っていなくちゃ損ですよ😃
私も付き合い始めた頃は悶々と考えて勝手に落込んで彼氏もうんざりしてたみたいだけど「笑ってよ😃」って思ってからは前みたいに悶々と考えなくなりました😃
主さんは自ら不安材料並べて不安に陥ってませんか❓❓
「どうでもいい事」と言うと語弊があるかもしれませんが考えて答えが出ないような事は考えてる事自体忘れてしまう事もあります。そうゆう時は考える事を辞めた方がいいですよ。

No.10 08/01/24 09:27
お礼

ありがとうございます。まだつき合ってくれますか❓まだスッキリしません💧
みなさんのレスにお礼を考えて書いたら、結局内容が違う文になってますし、だいぶ自分が回りくどい考えなのが客観的に見れたように思います。
スレが膨らんですいませんが…これからモヤモヤは変えていきたいんですが、彼氏の📲「君とは保留中」の言葉に後から気を悪くしています。相手が自分にとってショックな言い方をしてます。うっかり普通に笑って話をしてしまったし、いつもうじうじ言っているので、それを繰り返し聞いててその結果、嫌になった彼からの気持ちですから、私は「わかってたよ」と笑ってしまいました。彼は安心したように吹き出しました。なので、、良いんですけど…別れて逃げたいような、この先もバカにされるのかという思いや、恥ずかしい思いなのです。彼氏や彼女ってそういう思いするものなんでしょうかね❓今まで安い恋ばかり追ってきたので、本気で悩みます。
やはりいつも繰り返しで、全て彼に話すので、今回は掲示板にぶち当てに来ました。お礼がスレになってエンドレスですがレス待ってます😣💦今はメールを送るのも気がひけてます😥

No.11 08/01/24 09:40
お礼

もしかして、彼は私だけに冷たいんじゃなくて、私にも優しいんでしょうか…。それこそ恥ずかしい限りです。でも彼とまた笑ってた日を戻せそうかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧