注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

男性の乳癌とは?長文です🙏💦

回答1 + お礼0 HIT数 832 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/01/21 23:30(更新日時)

📺でアグネスチャンが乳癌の話をしていたのを聞き、女性はもちろん男性でも乳癌になる人がいるという事を知り、不安を覚えました。私の彼(26歳)ですが以前から胸周辺(女性で言うと、胸が張った時に谷間付近で痛くなる部分)に、直径2㌢位の皮下にくっついた様な固い物があるんです😢つまめないし、ゴリ②してると言うより脇の下にシコリが出来た様な押すと固く異物がある感じです🙈💦説明下手でごめんなさい🙏
アトピーと喘息持ちで薬が欠かせません😠顔の輪郭部分にも時々固まりが出来ますが(化膿してできる)日が経てば治ります。胸にあるシコリは何年も出来っぱなしだそうです😂薬の副作用で毒素が溜まって出来る人もいると聞きますが、癌も視野に入れて検査して貰った方が良いですよね⁉誰か男性でシコリが出来て検査して貰ったと言う方いますか?知識がないのでどんな事でも教えて頂けると幸いです🙏
ちなみに彼の父親の家族は癌系統で、父母兄と癌を患い短命で皆亡くなっています😢彼が心配です😠
長文読んで頂いてありがとうございます🙇

No.556145 08/01/21 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/21 23:30
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

何年も前から、形状も変わらずシコリがあるのは悪性腫瘍の類は考えにくいです
シコリがあるからといって恐れる必要はありません

90%は線維腺腫や葉状腫瘍、乳腺症などの良性のもので、残り10%が乳癌にすぎません

それでも、やはり心配の払拭は出来ませんので、彼氏さんに病院で診察を受ける事を話してみてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧