注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

こういう人どう思いますか??😥

回答5 + お礼1 HIT数 1222 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/01/21 13:34(更新日時)

長文です😥
私は小さい頃からアトピーで、高校に入るぐらいに良い病院に出会い、見た目も分からないほどキレイに治ってきました✨でもこの病院での治療は食事療法があり、食べてはいけないものがいくつかあるのです。例えば、肉(特に牛,豚)、カレー、コーヒー、チョコなど💧
それで、見た目でアトピーだとわからなくなった分、打ち明けるのがこわいんです💦私だけのためにみんな食べたいものが食べれないのは申し訳ないので、吉野家の牛丼とか松屋とか焼肉屋とか今までみんなに合わせてきました💨
でも、もう20歳になったのでちゃんと治さなきゃと思ってるんです😠それで本題なんですが、付き合う時に打ち明けたら、男の人って受け止めてくれるんでしょうか😔めんどくさい奴だと思われないでしょうか💧😣
なんでもいいんで意見ください💧 長々と失礼しました⤵

No.556758 08/01/21 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/21 02:14
通行人1 ( 30代 ♀ )

なんの問題もありません。これから出会う人でもし面倒なんて言う男がいたらこっちから願い下げです(笑)

アレルギー体質で食べられないものがある人も沢山いますし、嫌われるかも・・・なんて怖がらないでくださいね。受け止めてくれる男性は沢山いますよ。
身体、大事にしてくださいね。

高いものしか食べないわ~なんていう女性のことは面倒だと思うはずですがね(笑)

No.2 08/01/21 02:32
お助け人2 

そもそも体の事で グダグダいう奴は それだけのかちしかねーだろ? もしそういう男がいたら おれぶっ壊わす ま そんやつふっちゃえ

No.3 08/01/21 02:48
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですよ😃私の弟(18歳)なんですが、その弟も生まれつきアトピーですが彼女います😃弟も一時は悩んでました😢でも彼女は、全く気にしないと、いってくれたみたいでラブラブです😻大学卒業したら結婚しますよ😃主さんもいい彼に出会えますよ😉頑張ってね😉

No.4 08/01/21 03:05
通行人4 ( 20代 ♀ )

旦那も生まれた時から酷いアトピーです。私は一度も気にしたことないです。私も小さい頃アトピーだったし、今も軽くアトピー。心配だったのは生まれてくる子供に遺伝するか…ですね。お互いアトピー体質だから。
食べ物ですけど旦那は結婚する前は、食事制限してましたが、結婚して、好き勝手に食べるようになって、なぜかアトピーがかなり良くなりました。環境とかも関係してくるのかもしれませんね。不思議です。
アトピーで嫌われたりしたら、主さんのこと本気で好きじゃないってことだから、こっちから蹴り入れてやりましょう!

No.5 08/01/21 07:22
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

厳しい現実だけど、アトピーや喘息などは子供に遺伝する可能性がある為、嫌がる方もいます。
アトピーの為に食べないようにしている食材があるようですが、何も言わなければただの好き嫌いが多い女。変食を嫌う男性もいますね。

結婚を考えていないなら伝える必要はないと思いますが、結婚となれば伝えないと後々もめますよ💧

No.6 08/01/21 13:34
お礼

一括で申し訳ありません😔

みなさんご意見ありがとうございます😭本当に好きなら受け止めてくれますよね😣✨
前に1度、勇気出して打ち明けて付き合えたことがあって、その彼も受け止めてくれたのですが、お金ないのもあったし場の空気を壊したくなかったので結局吉野家に行って食べちゃったんです💧私自身も相手が食べたいと分かってるので断れないのも悪いんですが💦相手もダメだとちゃんと言ってくれるような方を見つけたいと思います‼✨
みなさんのおかげで気持ちが少し楽になりました🎵ありがとうございました☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧