注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

Xmasなのに罰を受ける

回答9 + お礼10 HIT数 2139 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
07/12/26 12:45(更新日時)

会社の同僚(11才下独身♂)と別れを決意し、全拒否しました。
四年間これを繰り返しています。付き合いは相手による弱みに付け込む恐喝的な不倫です。
批判あるでしょうが酔って寝てしまった私のヤバい映像を持っています。わたしは生活費の為働き、この職場を辞めたら次は仕事みつからないような地域に住んでいます。
すべてを旦那に打ち明けて離婚覚悟で職場の社長に相談すべきでしょうか❓
職場は女が社長婦人と私だけ。あとは25人くらいの男性で、相手は社長と男性社員に性格悪いと嫌われています。それは私も同じレベルだから引き寄せたんですよね⤵別れようとすると脅しや車を壊されたり自殺もどきします⤵罪の意識でいっぱいです。どうしたらいいんだろう

No.557179 07/12/24 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 07/12/24 21:31
お礼

ありがとうございます。
車を壊された時はカラオケ屋の🅿で被害にあったと家族に言いました。
かなりの危険人物です
死ぬとか脅しもありなかなか別れられませんでした。
画像は私がまた拒否をした時の制裁の為にと言われました。
ビデオテープは私が奪い返しましたが、それを窃盗で訴えるとも言われました。

No.4 07/12/24 21:36
お礼

ありがとうございます。
楽しいからではありませんが、事実上そう取られても仕方無いです。
相手は私から会社の情報や自分の仕事の予定を探り出す為に利用したのです。
体だけなら不自由しないほど相手がいました。

No.7 07/12/24 22:23
お礼

⑤さんへ
ありがとうございます。
出来れば二度と会いたくないです。同じ会社で無かったら…これ程利用されてこじれなかったし、魅力感じないので引っ掛からなかったはずなんです。
御意見頂いたけど闘う覚悟も出来ないダメな女です。逃げるのが精一杯なのに…相談してごめんなさい

No.8 07/12/24 22:33
お礼

⑥さんへ
ありがとうございます。
実は今、旦那が仕事と役員をやっている子供の部活の事で精神的なダメージがあり、力になってくれるどころか世間体などを気にして私もしくは自分のいのちを断ちそうに感じます。実際、同居の義父は、お恥ずかしいのですが刃物を持ち出して感情をむき出しにするような家庭環境です。主人にもまだわからないDNAがあるかも…
わたしは進学希望の娘の為に必死で働いて夢をかなえてあげたいのですが…こんな母親の働いたお金とわかったら…💧
全ては私の責任です。

No.10 07/12/24 23:53
お礼

⑨さんへ
ありがとうございます。詳しく教えて頂いて感謝します。
物損は泣き寝入りしました。あと…関係を一切断ちたくてメールも発信や着信履歴も消してしまいました。
相手は私専用📱でアドは私しか知らず番号だけは親しい人と家族に教えています。
会社に言っても年も違いすぎるし📱2個持ちも知られていないので私の狂言みたいですよね。
いよいよなったらさっきの☎かけてみます。
相手からまだモーション無いので案外、肩透かしで若い女に乗り換える機会と悟ってくれる事を神に祈るばかりです。

No.13 07/12/25 01:07
お礼

⑪さんへ
ありがとうございます。
実は今、メアドを変えてメールが来てしまいました。
ハッキリと嫌いなんですと伝えました。
脅すなら私も、と勇気を出して
「別れなければ社長に全てを話して二人ともクビにしてもらいます。子供を片親にするのはかわいそうですが、このままだったら私があなたの前から消えます。」と伝えました。
半ば本気です。他の方の悩みでDVから逃げるその先の仕事とかを見て居ましたから。
今のところ相手は私の態度に驚き会社を辞めると言い出しました。
仕事まで奪うのはかわいそうですが確実に別れてくれるなら仕方ないかと…
いい気にさせといた私も悪かったんですがね

No.14 07/12/25 01:14
お礼

⑫さんへ
ありがとうございます。
相手のペースに乗らないようにただ今押し問答中です。
今のところ相手が辞めると言い出しましたが、何せ車を壊した時も俺が悪かった!全額払うと口ばかりの人です。明日の朝までには、何で俺が悪くないのに辞めるんだ?とか死んで終わりにするとか始まる予感です。どうしても今夜決めたい!

No.15 07/12/25 01:28
お礼

皆さん、ありがとうございます(;_;)
年内は生きてても良いですか?…とか始まりました。本当に最低ですよね。
拒否したらまたすぐアド変えました⤵
もう私📱要らない!📱壊したくなります

No.17 07/12/25 06:31
お礼

⑥さんへ
二度目のアドバイスありがとうございます。
あれから私の噂話などを知ってるとか精神的に攻めてきましたがEメールが出来なくなる設定に取りあえずしました。
泣きはらした目で仕事行きたくないとか甘い考えはダメですよね。
せめて旦那の居ない夜に話し会いが出来て良かったと考えるようにします。
ただ暮れに会社のミーティングがあって夜の九時くらいに終わるのでまちぶせなど、今から恐いです⤵

No.19 07/12/26 12:45
お礼

⑱さんへ
ありがとうございます。お詳しいですね…
あなたのおっしゃるとおりです。メール拒否になって無くてアド変えるとすぐにメールが来てしまいました💧
散々罵倒されて次の朝は仲良くしよう…ごめんね😢です💧
大人のおとこじゃないみたいな乙女系でキモいです⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧