注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

それはどうなの?😔💧長いです💦

回答2 + お礼2 HIT数 1067 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/12/26 03:08(更新日時)

こんにちわ!
ちょっと今日あった出来事について書かせて下さい⤵
今日彼と買い物に行ってきたのですが結果的に少し気分悪く帰ってきました⤵

お昼に入ったレストランで、通されたのはキチキチに並んだ二人席で隣との感覚も狭い所でした。
混んでた訳ではないのですが穴埋め的に両サイドがカップルの間の席でした。
隣に居た目付きの悪い下品な食べ方のハスキーボイスの女性が、私たちが座った途端に私の彼の方を見て向かい合ってた男性(その女の恋人なのかな)に『うまそうじゃない?でも、体力的に微妙そう』とか言ったりすっごい至近距離なのに私たちの事をチラチラみてました⤵
すっごく気分悪いし最悪でした↓
ちなみに私と向かい合ってた彼は聞こえてなかった+『下品過ぎて見てなかった』…そうです⤵
その女性はケチャップとマヨネーズを混ぜて『マジでピンクになった』とかしてたり、、。昔のギャルカナリ下品にした感じの方でした⤵もう注文しないで出ようかと思ったケドそんな訳にいかないし😔💧店を出てもなんか気分悪いし、ご飯も食べにくかったし⤵
愚痴になってすみません😔💧

タグ

No.558679 07/12/25 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/25 22:38
通行人1 ( 30代 ♀ )

折角のデートなのに 残念でしたね😢
次回を楽しみにしてやなことは忘れましょう!

No.2 07/12/26 00:27
お礼

①様、ありがとうございます🙇

ホントですよねぇ😔💧
二度と会う機会は無いと思うので忘れようと思います😥

レスありがとうございました🙇☺

No.3 07/12/26 00:43
通行人3 ( 40代 ♂ )

そんなときは、二人ともジュースのみをオーダーして、キュッと飲んですぐ出るんですよ。
そしてすぐ気分を変えて次の店を探すといい。
私も妻と一緒のとき一度ありました💦

No.4 07/12/26 03:08
お礼

②様、ありがとうございます🙇

そうかぁー💦
その手がありましたね🙆💦

もうお腹空いててやっと入ったのでランチを選ぶのに必死でした⤵
会計もレジに行くのではなく、食後にその場で精算とかで混乱しました⤵

今後またそんな事があったら②様の作戦を使わせて頂きます🙈💦

しかしながら折角の食事なのに何かこちらが気を使うのも変な気がしますよね、私が周りを気にしない性格ならよかったのか…とか思ってます😥

レスどうもありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧