注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

イイ人いるの??

回答5 + お礼4 HIT数 1326 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/12/26 10:48(更新日時)

気になる人がいるんですが、その人からイブにクリスマスメールがきました。『仕事だから一足早いけど…一緒に過ごしたかったな』みたいな内容でした。その日の夜にメールしたら、返事来なくて、今日『昨日は仕事終わるの遅くて返事できなかったよ。今日も仕事終わるの遅いよ。』みたいな内容が来たんですが…彼女がいるような気がして…。前聞いた時はいないって言ってたんですけど、みなさんどう思いますか??

No.558770 07/12/25 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/25 21:44
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼女いてたらわざわざメール送らないと思います😥
逆に彼女いてて他の女にクリスマスメールしてる男なら人間性を疑います😠

No.2 07/12/25 21:50
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます🙇他にいないんですかねぇ??仕事上、出会いはたくさんあるので、どうなんだろうと思って…。疑い過ぎですかね??

No.3 07/12/25 23:45
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

再レスです😃
好きなら信じるしかないです。もし彼が主さんに好意抱いてて疑われたら寂しい思いすると思います。
今は忘年会シーズンで忙しい人は多いと思います。
私のとこもかなり忙しいです😭疑いだしたらキリがないし、信じてみて下さい。
それで結果が駄目でも、人を信じて愛せた事は、今後の恋愛にもいい風につながると思いますよ😊
後悔しないよう頑張ってみて下さいね👍

No.4 07/12/26 00:45
匿名希望4 ( ♀ )

相手はどんなお仕事をされてるんですか?
日曜・祝日は出勤のある職業なんですか?

相手は🚗あり?相手と貴女の住まいの距離は?

仕事(忙しい)を理由に浮気する人は案外沢山います。
既婚者なのに独身のフリする人もいるぐらいですから。

🚗があって、距離もさほど遠くないならクリスマス少しでも会おうとするはずなんですがね…。貴女に興味(好意)があればなおさら…。

No.5 07/12/26 02:21
匿名希望5 ( 20代 ♂ )

男の意見としては、おそらく主さんに思わせ振りな態度を見せてキプっといて、イブは本命と過ごした可能性が高い。なぜならどんなに仕事、忙しくても気になっている人ならメールくらい返すからです。「仕事が忙しくて」「休日出勤が…」「ごめん、昨日は寝ちゃってた」「友達と久しぶりに飲むことに」は浮気の常套句ですよ。そんなことない!本当に忙しい場合もあるはず!って思う方もいると思う。そうなんです。実際のとこ本当に有り得そうでよくわからない。だから浮気の言い訳として使うにはもってこいなわけです。いつも二時間以内にメール返ってきたりする人から翌日の昼に返ってきたりすれば怪しいでしょう。真相は携帯にあります。ただパンドラの箱です

No.6 07/12/26 05:49
お礼

>> 3 再レスです😃 好きなら信じるしかないです。もし彼が主さんに好意抱いてて疑われたら寂しい思いすると思います。 今は忘年会シーズンで忙しい人は多… 何回もアドバイスありがとうございます🙇

確かに忙しい時期ですよねっ。信じたい気持ちはあるのですが、どうしても疑ってしまいます。私は疑い過ぎですかね??

No.7 07/12/26 05:55
お礼

>> 4 相手はどんなお仕事をされてるんですか? 日曜・祝日は出勤のある職業なんですか? 相手は🚗あり?相手と貴女の住まいの距離は? 仕事(忙しい… アドバイスありがとうございます🙇仕事は外回りで、担当が県内にいくつもあって、範囲も広いらしいです。家は車で1時時間半ぐらいの距離です。
やっぱり他にもイイ人いそうですよね。メールが来たときに、女の感なのか、『他にもいるな』って思ったんですよね…距離あけた方がいいのでしょうか??

No.8 07/12/26 05:59
お礼

>> 5 男の意見としては、おそらく主さんに思わせ振りな態度を見せてキプっといて、イブは本命と過ごした可能性が高い。なぜならどんなに仕事、忙しくても気… お返事ありがとうございます🙇
やっぱりキープされてますかね??メールの返事は確かにいつも遅いんですが、必ずその日には返ってくるので、クリスマスだけ返ってこないのはおかしいなと思って。好きまではまだなくって、気になってる段階なんですが、ここで深入りするのをやめたほうがイイですかね??

No.9 07/12/26 10:48
匿名希望5 ( 20代 ♂ )

まだそれほどじゃないなら深入りしないほうがいいですよ。返事が遅いのも気になる。キープの順位が上なら返事が早かったりするはず。もちろん例外もあります。例えば相手の気を引くためにわざと遅めの返信をしてる場合とか。にしても浮気男はクリスマスに関してはキープ上位には細心の注意を払うはずです。それがないのは気がないからの可能性が高い。深入りせず次行くのがいいです。但し、今まで2日に一回程度メールしてたりとゆうことなら、おそらく三週間こちらから全く連絡をとらなければあっちから「元気?」とゆう内容のメールが送られてくる可能性があります。その時にがっつかず、あえてそっけない態度をとってください。この後連絡がなければ脈なしに近い。でもなんらかの反応があればキープの順位があがってるはずです。…この後は話が長いので割愛。なぜこうゆうことが起きるのか。お金ってたくさんあっても困りませんよね?名誉も同じですよね?男にとってモテるというのはステータスの一つ。絶対的な彼女…というものがいなければ自分に気がある女のコを留めておくはずです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧