注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

旦那との夜生活

回答5 + お礼2 HIT数 2298 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/01/25 12:42(更新日時)

夜の生活についてなんですが旦那に誘われたとき 毎回しなくてはいけないものでしょうか⁉5日に一回のペースなんですがなんだかおっくうで仕方ありません。あと男性は気分が乗らない奥さんとしても満足するんでしょうか⁉あたし自身あまり好きではありませんが週一ペースくらいならしようと思います。浮気されたくないんで💧二歳の子供を寝かし付けるのに一緒に寝てしまったり 寝なくてなだめたりしてると疲れてしまいます💧部屋を散らかしたまま布団もぐちゃぐちゃに荒らされ敷くのも一苦労 子供が二人いるようで二人の周りの世話でやる気も起きません。またこれが❤も長いから次の日起きられない😲⤴時間もどれくらいが標準ですか⁉一時間半から二時間かかるから長いのもしたくない原因の一つです。気分が乗らない時にしてめ感じないし… みなさんはどうですか⁉

No.559387 08/01/23 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/23 18:42
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

旦那様に話されたら如何ですか?(傷つけずに)
てか 何でも主さんが家事等 してるんですかね?
手伝いして頂けば少しは 楽だと思いますよo(^-^)o
でも随分 タフな旦那様ですねf^_^;

家は一歳半の子がいますでも.それなりに 夫婦の営みが有りますが.主さん夫婦のように そんな長い時間したら.私だったら持ちません(笑)..
気持ちが乗らない時は.断っても良いと思いますよ...仕方ないです子育て.家事は本当疲れるんですよね!!それで浮気する旦那様なら.それまでの男ですo(^-^)o

No.2 08/01/23 20:21
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

主さんとこ、長っっ👀びっくりしました‼我が家は、せいぜい30分くらいです。
したくない時は、言ったほうが良いですよ。私はエッチまぁまぁ好きなほうなので、5日から1週間に一回ペースでしてますけど…子どもがいないから、子作りのためでもあるんですが💦

これからずっと続く結婚生活なので、話し合いは大事だと思います。言いにくい話題ではあるけど、頑張って話してみてくださぃ😫

No.3 08/01/23 20:58
匿名希望3 ( ♀ )

はじめまして😃わたしも夜の生活が苦痛です。うちは自営業なんですが私はその手伝いと、生活費用のため(半分息抜き💦)パートに出ています。そして子供達の世話(塾の送迎などあり)に家事、毎日ヘトヘトです💦主人はそんなのお構いなしで求めてきます😭以前は我慢して相手してましたが、そんな自分が娼婦のように思え悲しくて💦最近は疲れてるから、と断ってます。原因は何度言っても家事を手伝ってくれず、頼りないからです。いつも手伝えとは言いませんが、私も少しでも助けになればと思い家業を手伝いパートにも出ているのだから、たまには手伝ってくれてもいいのに💦と思います😤そしたら惚れ直して💕Hしてもいいかな~なんて☺でも現状は出来るだけしたくないっ。今何とか1ヶ月せずに済んでます💦それにしても主さんのご主人長いですね⁉うちは3分です‼お前はカップ麺かっ😭それもHが嫌な原因かも💦愚痴ばかりで、あまりアドバイスにならずスミマセン🙇

No.4 08/01/23 23:28
お礼

1さん2さん3さんお返事ありがとうございます😄
やっぱり長いですよね⁉途中あたしは(-.-)Zzz・・・・したりします。怒られますが💧 体持ちませんよ!痛くなることもしょっちゅうでやる気もなくなります。旦那は3日おきにしたいのに出来ないから一回が長くなるといいます。あたしも「30分くらいで良くない⁉」とか断ったりしますが 機嫌悪くなって浮気してやるだのガキみたいにいいます。幻滅しちゃいますよ。好きな気持はあるのに 冷めた目で見てしまいます💧断って⤴と言われてもしかとしてますがふとアタシがおかしいかなと思い 相談してみました。ありがとうございます。

No.5 08/01/24 16:13
通行人5 ( 30代 ♀ )

主さん 私は好きな方なのに旦那は一回り上だしいやらしい話1分です。ウルトラマンよりも。。😖

No.6 08/01/24 16:43
悩める人6 ( 20代 ♀ )

いいじゃないですか☝ 長いのも😊 うらやましい☺ 家には二人のチビがいます☝ 九時にねてくれるので それからは二人の時間です😊 私たちは30分ぐらいでなんか寂しい時 ものたりない時があります😔 やりおわった後は口数少ないです😢
私たちは週三ぐらいです☝ 今は😊 これがなくなったら男はどこかにいくかもって心配です😔 旦那は一回り上ですが☝

No.7 08/01/25 12:42
お礼

5さん6さんありがとうございます😆やっぱり家庭によって全然違いますね。あたしは時間が長いのにうんざりしてます。あたしはすごく淡白で終わったあともさっさと着替えるタイプで
旦那はマッタリしたがります。なんかもう仕事の一貫みたいな気持なんで着替えて寝るわって感じです。性別が逆なんですよね💧旦那は冷たいといいますがあたしにしたらただでさえ時間が長いのにマッタリしてたら朝起きれん❗❗朝飯抜きでいいんか⁉と言いたくなります。あたしだって一週間なければしたくなりますよ。したくないのにするのは苦痛で仕方ないです💢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧