注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

前へ進みたいだけ。

回答5 + お礼1 HIT数 1412 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
07/12/29 17:00(更新日時)

恋愛を妨害されると書いた女です。
発端は、私が以前好きになった人とのごたごた…。その人はバンドやってて6年友達でした。でも、その人はとにかく側に女性がいないとダメ。一番好きな人に相手にされず、私とホテルに行こうとした事も(私がはぐらかしました。体の関係は一切ありません。一緒に飲んだ事あったけど、それ以上は私から断ってた) 結局彼は一番好きな人と結婚。
そのバンドがよくライブをやっていたバーで、常連客の私に対する目が厳しく…。
私はとうに恋愛感情も消え友達として見てたんですが、メンバーの奥様方をはじめ、フランクに話せない空気が(;^_^A
どうもそれから、私は奥さんがいる人でも手を出すみたいなイメージがついたのか…バーでフランクに話せる男性客はいなくなりました。周囲の目が😢 そのお店にも行かなくなりましたが…( -_-)ライブ聞いて常連の人達とわいわい話せた頃は楽しかった
更に常連客の一人にSNS誘われて入ったら凄い粘着なコメントつけられ人が寄って来なくなりました😢 むしろ利用されたのは私の方。 私が本当に誠実な人と深い愛情で結ばれたいと願うのは、罪なのですか?

タグ

No.561202 07/12/27 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/27 15:26
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

狭い環境の中にいるからじゃないですか?もっと別に広範囲の環境に身を置く事はできないんですか?

No.2 07/12/27 15:51
通行人2 ( ♀ )

前スレの詳しい事情はこれでよく解りました。
でもその場所、そこにいる人達があなたの生活にそんなに大きく関わっているのですか?離れたら済む事では?嫌な思いをしたのになぜそんなに懐かしみ固執し、更に将来まで悲観してしまうのかよく解りません。

No.3 07/12/27 17:57
匿名希望3 

私も1番さんに同感します あなたには その場所が合わなかったんですよ もっと他にも出て下さい あなたは 多分人が良過ぎる優しい人なんだと思います昔ですが似た様な事が私にもありました なんで私が悪いの?みたいに 人は様々で 考え違いますよね こっちから見たら要領よくてずるい人もいます でも 何もしてないと思う自分に全てのしかかって来る事があります でも それはハッキリ言えない自分があれば そこで終わりなのです 言えなければ 引くしかないし 解決したいのなら口に出して納得いくまで聞いたりして誤解をとかなければなりませんよ

No.4 07/12/27 18:07
通行人4 ( 30代 ♀ )

好きになった人とのゴタゴタって❓
彼が好きな人に相手にされていない時に、飲みに行っただけですよね❓それ以外何も無ければ、自分でゴタゴタとは言わないと思うし、変なイメージもつかないのでは❓主さんが気づいていないだけで、誤解を招くような行動があったのではないでしょうか❓

とは言え、もうバーに行っていないなら過去の事。当時の常連と関わりサイトなんてするから、また嫌な思いをしたのでは❓これを気に、バー関係の人達との関わりを絶てば良いだけだと思います。

主さんは他に友達はいないのですか❓
学生時代や職場関係など、本来の主さんを知ってくれている友達なら、嫌な思いもせず男女関係なく楽しめるのでは❓自然体でいられる場所にいれば、心も落ち着き良い出会いもあると思います。

罪って💧💧💧悲劇じゃあるまいし、自分で大袈裟に思う必要は無いですよ☝

No.5 07/12/28 11:19
匿名希望5 ( ♀ )

ある程度は判りましたが、前スレで、周囲が恋愛に反対してるとありますが、それって?
このスレの内容の事かしら?

今はその場所に行ってないなら、普通なら解決してるだろうけど、解決してないのなら、問題は貴女の中にあるんじゃないかしら?
思い込みが強いんじゃないかな?

自分で自分に悪い呪文を掛けてるような印象を持ちました。

キツくてごめんなさい。

No.6 07/12/29 17:00
お礼

皆さん、ありがとうございました。皆さんの言葉で、私が過去を引きずり過ぎてた事に改めて気付かされました✋
ただ、そのバーで過ごした時期も、苦しいだけじゃなく楽しい事もあったと思い出しました。
子供の頃いじめにあって、あのバーにいた頃は学生に戻ったようで、楽しくもありました。
でも時間の流れで人間関係が変化し、以前のようではなくなったんですよね😢

一度病んでから学生時代の友人とは、向こうが主婦なのもあって疎遠がちです。
今は新たな人間関係作りに動いていこうと思います。恋愛は無理せず、自然に出会っていけたらなぁと。
励まして下さった皆さんありがとうm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧