注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

バイト✨

回答1 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/12/28 01:01(更新日時)

今しているバイトは素早さと正確さが求められるので、あたし自身一生懸命がんばっています。他の人や自分がスムーズに仕事を出来るように常に足りないものを足したり、自分が出来ることは率先してやっています。

なぜこんな風に一生懸命かと言うと単純な理由なんですが、
「使えない奴」と思われたくないからです。やっぱり「よく気が利く」などと褒められたくて💦💦
ある意味バイト先で自分の活用度を試してるかもしれません。
以前、違うバイト先で「もっと頭を使え」と言われた経験もあるので今度のバイト先では言わせたくありません。

見返りを求めることはあまりよくないかもですが、あたしの考えや今のやり方はいいものでしょうか?
この方法で他のバイト先でもやってけるでしょうか…
ちなみにたまに抜けてるとき(うっかり忘れてたとき)もありますが…

No.561310 07/12/27 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/28 01:01
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

正社員だとそれが当り前ですよ✋

ただ褒めて貰う事が仕事のやる気に繋がるので頑張るに越した事は無いと思います✨
でも頼りにされ過ぎてなんでも仕事押し付けられないように💦
機嫌伺うようにじゃなく当り前だよーって感じで仕事をする人凄い好きです✨楽しい職場が一番です💨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧