注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

面倒な奴😔

回答6 + お礼2 HIT数 951 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
08/01/26 12:06(更新日時)

ワガママで幼稚😔他人を配慮しない発言連発、自己中、度の過ぎる冗談連発😔冗談だといつも笑って流してましたが、一昨日の発言に我慢出来できませんでした😔私と私の身内をけなしてきました。
いつもなら笑って流していたのかもしれませんが、私もその日気分が悪く、つい怒ってしまいました。すると彼女もスネて私から話かけても無視&スルー😔前も彼女と喧嘩した時も同じでした😔絶対自分から謝りません😔何を考えてるか分からず、正直疲れました😔一言謝ってくれさえすればいいのに😢
高校へ行ったらこんな人と付き合いたくないです😔特に『ごめんなさい』の言えない人とは・・・・😔
皆さんへ質問です
初対面の人の人柄を見抜くにはどうすればいいですかね💦やっぱり一度関わるしかないのですかね?💦もし何かあったらアドバイスお願いします💦

No.561405 08/01/24 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/25 01:21
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

それ分かるような↗↗気がする。。。やっぱり 最初はみんな素を隠すから‼見抜くのは難しい↗↗やっぱり少し関わんなきゃ分かんないね⤴⤴ うちが 今までに 付き合った友達では 面白い人はほとんど性格がそんな悪くなかったよ⤴⤴+面倒みがいい人😺
後 天然キャラの子とか↗↗ あまり タイプがあわない友達とはそんなに深く関わんなかったな😺 嫌だと思ったら お互いにいい感じの距離を置いたね↗↗ 何か 主さんの友達 よく分かんないね↗↗ ほっとくのが1番😸 気にしないこと🙋 無視するのならば 「あっそう」みたいな 軽い感じで思ったら(v^_゚)

No.2 08/01/25 04:30
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

主さんの気持ちものすごくわかります😣私にもそんな友達がいました。そんな子はほおっておきましょう😊主さんが疲れるだけですよ。

どんな事を言われたのか知りませんが、相手やその身内をけなすとはひどいですね😥こんな言い方ひどいですけど、その子このままじゃ友達いなくなりますよ😱💧

私は一度関わるしかないと思います🙆見抜くのは難しいと思いますよ。

私も高校に入ったら付き合っていくうちに「あ…この子とは気があわないな」と思ったら自然と離れていこうと考えてます🙆
アドバイスになってませんね😱すいません💦

No.3 08/01/25 14:40
匿名希望3 ( ♀ )

本当に見抜くのは難しいと思います。①さんの言う様に、面白い人はハズレが少ないかも。 😺 あと目の前に居る人をよく誉める人も割とイイかも↔

No.4 08/01/25 17:10
お礼

一括ですみません💦
皆さん色々意見ありがとうございます💦
やっぱり一度関わらなきゃ分かりませんよね💦人って難しいです💦喧嘩した子は未だに口をきいてくれず、話かければほっといてよ😒みたいな感じで😔皆私が悪いみたいな感じです😔ちょっと感情的になっちゃっただけなのに😢自分の機嫌悪い時は友達を振り回すくせにこっちの気持は考えてくれません😔
幼稚園児みたいです😔私までボロボロになりそうです😔私は悪くありませんよね?😢

No.5 08/01/25 17:59

悪くないと思う‼ あまり 色々と 相手に話しかけない方が良いよ↗↗ 面倒くさいね‼本当に‼ とにかく ほっとく↗↗ それしか 言えなくって ゴメンね😩 あと 学校も すぐ終わるし‼

No.6 08/01/25 18:48
通行人6 ( 20代 ♀ )

主さんからその子に話かけない方が良いと思いますよ。
中には、勘違いな奴もいて主さんが話かけることにより「あ…この子アタシから離れられないんだ(笑)」などと調子にのり、良いように利用してくる人もいます。
他の子達と一緒にいることをお勧めします☝

No.7 08/01/26 00:16
お礼

レスありがとうございます💦
今は他の人達と一緒に行動していて彼女とは一言も話していません💦そのせいか彼女は度々授業中に保健室へ行っています😔私と行動している人達も彼女も仲が良いので皆で『体調大丈夫?』と声をかけますが無視してきます😔皆あきれかけています😔
でもこんな事でここまでスネちゃうものなのでしょうか💦私は彼女の悪口とかは一切言ってませんし、ちょっぴり感情的になっちゃっいましたが、彼女に冷たくした覚えはありませんし😔

No.8 08/01/26 12:06

大丈夫 だよ😸 全然悪くない😺 このまま 時間過ぎれば 時 が 上手く 状況を変えるよ↗↗ 今は ほっとこう‼ そしたら 向こうが謝ってくると思うしo(^-^)o あまり 気にしないこと😸 後 絶対に 相手の悪口言わないこと⤴⤴ むしろ 良いことを 広めちゃえ🙋 そしたら 何かあっても 安全だから😺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧