一人で満足する彼

回答5 + お礼1 HIT数 2009 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/12/27 13:19(更新日時)

彼とのエッチについて悩んでいるので相談させてください。
彼が私を道具のように扱ってる気がしてなりません。
私の胸を揉んだりして興奮してきたら私にフェラをさせたりして、アソコが硬くなってきたらゴムをつけて挿入するんですがすぐに止めてしまいます。
だいたい最後は自分一人で擦ってゴムの中に出しているので、私はいつも彼の一人エッチを手伝っている感じです。
それならまだ許せるんですが、ひどいときは私にフェラをさせたりアソコを握らせながら彼は一人エロ本を見て、最後は結局エロ本を見ながら自分の手で擦って出していました。
私がすぐそばにいて擦らせたりフェラさせときながら、エロ本を見て一人で出してるのにムカつきました。
そのくせ出したらすぐに寝てしまうし、私への愛撫もあまりありません。
ついに先日私はそのことが辛くて彼の前で泣きましたが、治りません。

皆さんはもしこのような恋人をお持ちだったらどんな気分ですか?またどのようにこういった問題を解決していきますか?

ご意見お待ちしてます。
よろしくお願いします。

タグ

No.562164 07/12/27 04:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/27 04:46
悩める人1 ( ♀ )

主さんには悪いですが、私だったら別れます。そもそもsexって、子作りもありますが、男女のコミュニケーションも含まれているのでは?
彼氏さんは自己中と言うより愛が感じられません😤
気を悪くされたら、ごめんなさい🙇

No.2 07/12/27 04:56
お礼

>1さん
レスありがとうございます‼
気なんて全く悪くしてないです✨
私の場合はエッチがコミュニケーションの役割を果たしていませんね😢
私はエッチしたのは彼が初めてで、エッチが原因で別れる人なんていないのかとか色々悩んでいたんですが、エッチを別れの原因としてつきつけるのは普通なんでしょうか?

No.3 07/12/27 08:00
通行人3 ( 20代 ♀ )

ヒドイですね⁉
自分だけ 気持ちよければいいって考えゎ嫌いです😤 エッチが別れる原因になって別れる人いますょ‼ やっぱ…全部が満たされないと続かないと思います。

No.4 07/12/27 08:25
匿名希望4 

別れなさい❗
新しい未来が待ってます

No.5 07/12/27 10:08
通行人5 ( ♂ )

私の場合は、主さんと逆のパターンです。
彼女は私とのHが初めてで、一度だけHしました。
でも、最初が痛かったせいで、その後はさせてくれません。
Hの時は、彼女を胸を愛撫してあげて、栗を吸ってあげて、彼女がイッたら終わりです。たまに、アソコを触れたりしたら、すぐ痛いと言って触れさせてもくれません。

彼女から誘ったHでも、結果は彼女がイッたら終わり。私は彼女のオナニーの道具かと時々思いますよ。
だけど、男はその続きをしたら、ほとんどの女性から『Hだけが目当てじゃない‼』としか言われないだろうから、彼女がイッたら終わりにしてます。
別にHしなくてもいいかなと、思うようになったし…
話が横道に反れましたが、主さんはその彼と別れるべきだと思います。これから先も、彼は同じ事をしますよ。
すぐ別れられないにしても、今後は彼に胸を触らせたり、フェラしたりしない事。
胸を触ってきたら、痛いと大げさに痛がって、フェラさせられたら、吐くとかして、とことん拒否してみたらどうですか?

長文になり、自分の愚痴まで書きましたが、早めに別れてください。

No.6 07/12/27 13:19
お助け人6 

5番さん 主さん お別れしましょう エッチはやはり愛情表現でもあるし、一人エッチの延長みたいなのは 心も満たされません おもちゃでも何でも使って一生一人でやってろ!って言ってやれば? エッチだけじゃないでしょって言うのは人間的に素晴らしい場合でそういう人は 彼氏 彼女の気持ちも考えず そんなことしませんから
例え できなくなっても 相手が満足できるように努力しますよ
歳取ってできなくなっても 愛し合いたいから 自分の身体フルに使って愛し続けるよって旦那は言います そういうもんじゃないですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧