注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

旦那のメール

回答1 + お礼2 HIT数 817 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/12/29 14:40(更新日時)

一昨日、旦那の携帯を見てしまいました。
以前、1度携帯を見てしまいサイトの女との直メ(既婚は秘密)、男の名前で登録してある後輩バイト♀を見つけ正直に話しました。
その時は旦那に怒ることはせず、「女性でもやましい相手じゃないなら気にしない。ただ嘘が悲しかった」と伝え旦那は「もう絶対しないから」と謝り、手紙をくれました。
それから1ヶ月ちょっと、今回は私が友達に対して「旦那にサプライズプレゼントとしたくて~」と旦那には内緒にしたい内容を間違えて旦那にメールしてしまって(-_-;)
お風呂中の旦那に「ごめん!ちょっと携帯見るよ~!」と大きな声で言い、返事がないのに焦っていて携帯を開いてしまいました。
私の受信フォルダは分けてあったのに急いでいた私は、決定ボタンを連打して総合受信フォルダ→1番上のメールに入ってしまって。。。
「〇〇くん」となっていたけど、バイトの後輩♀(以前とは違う人)でした(;_;)
しかも、その名前は前回の時にもチラホラあった名前で、私が男の人と勘違いしスルーしてた名前・・・

長いので続きます 汗
すみませんm(__;)m

No.563941 07/12/29 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/29 13:52
匿名希望1 ( ♀ )

続きをどうぞ😊

No.2 07/12/29 14:18
お礼

ありがとうございます✨
続きです。
そのバイトの子(T)は私も仲良しです。私も数週間前まで同じ職場の厨房でバイトしてたので 汗
その子は仕事が凄くできて、性格が凄く良く、可愛い。私も大好きです😫

26日にバイト先の忘年会があり、私とTと何人かは途中で帰りました(私は妊婦でT達は高校生だったので夜遅くなる前に)。
メール見たのは27日の朝、
「眠いから帰ったん(;□;)!?」
と旦那はメール送ってました。その子にだけ。
それ以外にもクリスマスイブの0時頃にメールのやり取り。
内容は友達といった感じです。ただ「俺が一緒に過ごしてやるって(笑)」とかクリスマス画像をもらったり。
でも、そのメールしてた時間に私はクリスマス料理用意して、帰りの遅い旦那を心配してました。連絡もなかったので。

Tは彼氏と別れたばかりで落ち込んでるし、旦那は後輩を元気つけようとしてるんだと思う。
Tも旦那に気がないのは分かるし、旦那からメールしなければ来ません。

だから気にしちゃダメだ!!旦那だってやましいことないから携帯見ることに何も言わなかったんだよね。名前も前回の事件から変え忘れかも。と言い聞かせ普通にしてました。

長くてすみません↓↓続きます。

No.3 07/12/29 14:40
お礼

それが昨日、旦那が久しぶりの休みでマッタリしてると。
旦那が携帯を出し、「この画像よくない?●●にもらったんだ~☆待ち受けにしよ」と私に見せながら待ち受けに。
ちなみに●●はバイトの後輩で男。画像はTからもらったもの。
笑顔でサラッと嘘つく旦那に頭混乱で「もうクリスマス過ぎてるのに、今からクリスマス😅?」なんて言ってました。
旦那は私が携帯見るって言ったの聞こえてなかったのか、勝手に見て悪かったなぁってテンパりながら考えてました。
その後、私が考え込んでおかしな態度になり旦那は心配してました。

やましくないなら女性との連絡はかまわないと以前から言っていて、何人かのバイトの女性はちゃんと本名で登録してある旦那の携帯。
Tからのメールだけ削除したり男の名前だったり。必ず私のいない場所、時間にメール。

私は今妊娠9ヶ月で新婚4ヶ月。どんどん太り自分に自信がありません。
ずっと家にいて、マタニティブルーから旦那に依存しすぎてると思います。

なので旦那にそれを伝え、「ちょっと実家に帰って、気持ちに余裕を持ちたいな。初産で不安も多いし」と言いました。
携帯のことは言ってません。

皆さんなら、どうしますか?まとまらな文ですみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧