注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

排卵痛?

回答2 + お礼2 HIT数 2238 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/01/28 23:55(更新日時)

以前も似たようなスレをたてさせて頂いた者です。

私は前から排卵痛のような痛みがしたあと1~2週間後には生理がきていました。

きちんと排卵されているか分からないけど、卵巣辺りが左右チクチクと痛みます。

今月は2日~7日まで生理がありました。
(生理不順です)

20日に排卵痛のような痛みがあり、おりものも多くなったのですが、排卵検査薬を使用した所陰性でした。

20日・21日に仲良ししました。

その日から今日まで、毎日卵巣の左右がチクチクと痛みます。
排卵痛にしても、こんなに長引くのは初めてなので心配です。

退職したばかりで今保険証がなく、病院に行けないので…。

妊娠かなぁと思いましたが、仲良しした日は排卵検査薬で陰性でしたので違うかと思うのですが、20日以前にも数回仲良ししてます。
妊娠検査薬は陰性でした。

排卵痛のような痛みが続かれた方、どなたかいらっしゃいませんか?

No.564041 08/01/26 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/26 15:29
匿名希望1 ( ♀ )

生理不順 排卵してるかは分からない…と以前から思ってるなら基礎体温をつけたら如何ですか❓
普通は 基礎体温、おりものの感じ + 排卵検査薬を補助として使うんですよ。
生理不順で自分の排卵日辺りが分からないのに だいたい いつ排卵検査薬を使うのですか❓😥
それと 排卵痛 とは医者に言われたのですか❓
自己判断をせず 痛く不安なら病院へ行くべきでしょう。
最後に もし仮に20日が排卵日だとして その日に性交したってまだ 妊娠検査薬が反応するはずありませんよね…。
まだ6日しか経ってないのですから…😥
子供が欲しいのか 欲しくないのかは知りませんが とにかく 基礎体温をつけ まず自分の体のサイクルを知る事です。

No.2 08/01/27 21:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。
基礎体温つけてます。
でもまだ一週間くらいで、生活が不規則な職業に就いていたので、体温もバラバラなんです。
いつもは生理前に卵巣が痛くなってたので、排卵検査薬使用したのですが、卵巣痛が続いて不安になってます。
妊娠か、もしくは卵巣系の疾患ではないかと¨
妊娠検査薬は20日以前にも度々性行為を行なっていたので、その時に妊娠したのかなと思って調べてみました。
彼はお医者さんなので彼に相談しようと思ったのですが、重いと思われたくないので、相談出来ずに痛みを我慢しています。

No.3 08/01/27 22:32
匿名希望1 ( ♀ )

基礎体温は 本当は毎日同じ時間に計るのが1番ですが 基本的には 「活動していない時の体温」寝てから4時間位以上の。
何て言ったらいいかな…純粋な体温とゆうか… だから 多少 時間がことなろうが 毎日計る事に意味があるんですよ❓
それに1週間足らずで自分の基礎体温がバラバラかどうか…などは普通判断できません。主さんの卵巣が痛い理由はここの誰にも分かりません。
彼が医者だと言うなら彼に聞いたら如何ですか❓
何を重い と思われるんですか❓😥
妊娠も有り得る事をしていて 今更何が重いのでしょう❓
痛みを我慢する理由も理解できません💧
誰でも同じ回答すると思いますよ「我慢しなくちゃならない程痛くて彼にも相談したくないなら実費だろうが病院へ行くのが賢明です」

No.4 08/01/28 23:55
お礼

>> 3 再レスありがとうございます。
なんて言うか・・普通の恋人同士ではないから、話せないんです。
基礎体温は、今は大体同じ時間に測ってます。ジグザグで安定していないけど、もう少し測ってから病院に行こうと思います。
痛みは今日はありませんでした。また痛くなったら、すぐ病院に行ってみようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧