注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

金縛りのとき方

回答10 + お礼2 HIT数 2209 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/01/26 18:41(更新日時)

幽霊信じない人の批判レスは結構ですm(__)m真剣に悩んでるので、金縛りのとき方を教えてくれる方、体験した事ある方だけ相談にのって下さいm(__)m
よく金縛りにあいます。実家の自室で寝てる時、朝方4〜5時限定です。毎回同じで、その子達が来る前は部屋の空気が変わります。誰かが部屋に入ってきて動き回ってる感じがリアルにします。あ、きた…!やばい起きなきゃ…って思っても、もう遅くて。部屋のドアが閉まってればバン!と開けて入ってきます。いつも走り回ってます。
目が開かなくて姿を見たことはないけど、毎回寝てる私の上を小さい女の子と4本足の動物が交互に行き交うように踏み付けてすごい早さで走りまくります。ベットで寝てた時は、ベットが横揺れして凄かったです。
床に布団をひいて、両手をばんざいみたいにして寝てたら、布団からはみだしてる腕を踏み付けるように走られました。何で見た事ないのに女の子か分かるのかというと、踏み付けられてる足の大きさ、体の重さ、走って来る時のハッ…ハッ…という掛け声が耳元で聞こえるのですが、声の感じも5、6才位の子供なんです。
夜が来るのが怖い(;_;)誰か助けて下さい!

タグ

No.564410 08/01/26 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/26 16:45
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

それは、悪霊とかいるんじゃないんですか❓
私も良く、昔住んでた家で霊の声が聞こえてました。

一度、有名な霊媒師さんに相談というか、見て頂いた方が良いですよ❓

もし、何か貴方に起こってからでは遅いです‼

霊は、何かしら出て来て、貴方を追い込む(廃人にする)可能性あるみたいですから…

見てもらった方が良いと思います。

ちなみに私も良く金縛りにあってました😂

私の場合、霊がつきやすく、他人にうつるから心配ないと言われましたが😂

No.2 08/01/26 16:49
通行人2 ( ♂ )

残念ながら幽霊は信じませんが、金縛りはよくあってました✋💔一旦解けて寝ようとしてもまたすぐかかる⚡所詮目が覚めるタイミングの問題。といっても、かけっぱなしにしててもギンギン五月蝿いし気持ち悪いし寝れないし💧で、女性にこの回避法が有効かはわかりませんが、参考までに私の場合の解き方とその後の対処を🙇

まず身体のどっかしら(大抵脚)が動くので、そこをバタつかせて一旦解く➡そして、エッチな事を想像して、オ○ニーをおっ始めます😳🍌💨そのままイクも良し、眠りに堕ちるも良し🙆小学生の頃は、かかるたんびに怯えていましたが、今は🍌こすりながら、何してんだ俺😂って逆に笑っちゃってます✌

No.3 08/01/26 17:00
匿名希望3 ( ♀ )

必死に心で南無阿弥陀仏〔なむあみだぶつ〕と何度もつぶやきます。ただの金縛りなので、疲れの場合もあると聞くので、それでなんとかしのぎますが、主さんの場合は、お祓いとか必要かもしれないですよね。

No.4 08/01/26 17:25
匿名希望4 ( 20代 )

すみません、霊は信じてませんが、金縛りは私も経験あります✨耳元で獣の息づかいが聞こえたり、人が見えたり…
でも、私は金縛りの恐怖(固定観念❓)から、夢にそういうものが出てるだけだと思ってます✨実際に目をさます(体を動かして目を開ける)と誰もいないんですもん💨
とりあえず、金縛りにあったら、無理矢理どこでもいいから動かす‼そして起き上がり、歩いたりして一旦目をさます‼それから寝れば、ぐっすりです💤
あまり気にしないで、主さんがゆっくり眠れますように…✨

No.5 08/01/26 17:37
通行人5 ( ♀ )

毎回同じ様な金縛り(女の子と動物)なら、一度相談された方がいいかもしれませんね。
ただ専門家って何処で見つけたらいいのか、私は分からなかったので、部屋に盛り塩をしたり、近くのお寺か神社に相談したりしました。

No.6 08/01/26 17:55
通行人6 ( 10代 ♀ )

あたしも金縛りよくなってました😭ちっちゃい頃🌱
とき方は,全身に力をかけてひたすらリキむ!!早くとかないと窒息しそうだから毎回必死でした😏
だいたい5秒でとけました🍒あたしの場合,本当息できなかったんですよ-😭

No.7 08/01/26 18:09
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私も金縛り常連です ドアは金縛り解けても実際に開いていますか❓

No.8 08/01/26 18:15
匿名希望8 ( 10代 ♀ )

私も金縛り?みたいなものにあったことがありますよ。金縛りかもわからないけど。
体がガチッと固まったみたいな感じになって、動こうと思っても動けないんです。
で、すーっと、動けるようになるんです。
それが何日間か続きました。
でも何かが見えるとかはないですよ。

金縛りって、疲れてる人になりやすいとか聞いたことがあります。

No.9 08/01/26 18:24
お礼

皆さん、真剣に相談にのっていただいてほんとにありがとうございます!!m(__)mまとめてのお礼で申し訳ありません。
皆さんのレスを読むと、皆さんそれぞれ自分なりに方法を見つけて乗り越えているんだなと思いました。私も、びびってばかりいないで気合いで立ち向かわなきゃダメですね…↓↓
ただ、体が動かないだけの金縛りなら怖くないのですが、あの子達が来る金縛りはとても怖くて、金縛りになってる最中も全身鳥肌、冷や汗もすごいです。
私もお父さんも霊感があって、あの子達がきた日は、朝お父さんに話すとお父さんとこにも来てるんです。盛塩はしてるのですが、効果ないです↓
家に何か住み着いてるんですかね?(:_;)実家はかなり古くて、築何十年経っているかわかりません。中古を買いました。幽霊がいてもおかしくないです。家で心霊写真も撮れます。奥座敷の壁に白いお面みたいな顔とかはっきり写るし、その他いろいろ写ります。
とりあえず、金縛りになったら体を動かそうとすればいいんですね!コツが分からず難しいですが、頑張ってみます。
皆さんほんとにありがとうございます(:_;)座敷童ではないですよね…?

No.10 08/01/26 18:26
匿名希望10 ( 30代 ♀ )

私もよくなりますが、手の指とか首とかを頑張って動かしたりして解きます。その後一回起き上がって頭を冷ましてからもう一回寝ます。正直これが、霊的なものなのか、疲れ(頭だか体かのどちらかが寝てる状態)からきてるものなのかはわかりませんが、気になるようなら部屋の隅に盛り塩や水をおいておくとか、寝る部屋を変えるとかしてみては❓

No.11 08/01/26 18:35
お礼

>> 7 私も金縛り常連です ドアは金縛り解けても実際に開いていますか❓ ドアを閉めて寝たのは初めて金縛りにあった時だけなんです。それからは怖くてドアを開けて寝るようになりました。初めて金縛りにあった時、あまりに恐すぎてかなりパニックになって泣きながら両親の部屋に行ったので、実際確実にドアが開いていたかはっきり覚えてないんです↓でも、金縛りになる寸前、閉めてたドアが思いきりバーン!と開く音がしたので、開けられたと今でも思ってます↓すみません、あいまいで↓パニックになってて、自分でドアを開けて部屋を出たかどうかはっきり覚えてないです(*_*)

No.12 08/01/26 18:41
通行人12 

私もよく金縛りになりますが呪文を唱えて解いています。

「エコエコアザラク、エコエコアザラク、石丸電機の奥はエノデン坊や、ギザテラカワユス、パニパニパーニー」

これでポルターガイスト現象も治まってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧