注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

キャンペーンガールの登録の時に…。

回答2 + お礼2 HIT数 991 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/12/30 22:57(更新日時)

私の担当者になった方を、好きになってしまいました。登録(面接)の時しか話せなかったんですが、優しくて穏やかそうな人で、不思議と初対面だったのに、お互い話も弾みそうな感じでした。

来年1月からキャンペーンの仕事をして、何とか接点を持ちたいなぁとは思うのですが。
担当者の方は、主に事務所に居て、キャンペーンガールは研修以外は事務所に行く事は無いんです。涙。

会う機会がほとんど無いのですが、好きで、出来るだけのアプローチをしたいんです。

良ければ、色々と相談に乗って頂けないでしょうか(;_;)お願いします(>_<)

No.565148 07/12/30 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/30 13:00
匿名希望1 ( ♀ )

キャンギャルしてました✋そこはお給料手渡しは選べないんですか?私のとこは選べたので‥もし選べるならその時に話すチャンスはありますよ😃

No.2 07/12/30 20:52
お礼

アドバイスありがとうございます!すごく嬉しいです。(^-^)お給料は確か振り込み式だった気がします…(;_;)手渡しだったら良かったのに涙。研修の時に事務所に来るだけで、あとはほとんど来る必要がないと言っていました。研修も1日だけです。毎回新人研修に出てるのもきっと変に見えますしね涙。出退勤や、連絡は事務所を通じて行ってます。直接担当の方と会うどころか話しさえ出来ないんですよ~(ノ_<。)そもそも、私の事覚えてないかもなので、キャンギャルの仕事に沢山出て、まず名前だけでも覚えてもらおうとは考えたんですけど…。私はわけあって、1~2月までしかキャンギャルの仕事、出来ないんです。(;_;)相談事があると、何か理由をつけて、事務所に電話をして担当者の方と話すのも手だと思ったんですが…。でもそれには、仕事を沢山して、まず名前を覚えてもらってからじゃないときっと効果がないですよね…?(;_;)気持ち的には年明けたら、事務所の出入り口で待ち伏せして(笑)担当の方に自分のメアド書いた紙渡したいですけど、そんな事したら、担当者の人ドン引きですよね…涙。皆さん、良かったら、アドバイスお願いします(T_T)

No.3 07/12/30 21:36
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

あの失礼ですがキャンペーンガールって人数少ないの❓私派遣会社で事務してますが、どんなに回数こなしても、スタッフが多すぎて覚え切れませんよ💦💦それに面接の時の担当ってたまたま貴方の担当になっただけですよね❓なら電話しても毎回その人が出るとは限らないし、毎回その方に変わって下さいと言うつもりですか❓ それに面接時に話を弾ませるのは、大抵しますよ😊それに待ち伏せは本当に引くので止めた方が良いですよ✋

No.4 07/12/30 22:57
お礼

なる程(T_T)現実はそうですよね涙。

好みの人だったので、気持ちが舞い上がってしまいました。(^_^)

貴重なご意見ありがとうございました。(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧