女性の方に質問です。

回答3 + お礼0 HIT数 894 あ+ あ-


2005/12/23 00:53(更新日時)

家にいる時じゃなくて、家の外に滞在してるとき、いきなり生理がきたとき皆さんはどうしますか?

タグ

No.5654 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.3

ナプキンをカバンにいつも入れてあるのでそれを使います☆ 足りなかったら友達に貰ったり買ったりです(^O^)

No.2

私は、ナプキンがあったら今着ている下着の上にあてるよ。ないときは、買ってつけるか、トイレットペーパーをあてて家についたらすぐナプキンをつけるよ(^o^)/

No.1

生理がだいたい近付いてきたら外出する時などポーチに生理用ショーツとナプキン入れて携帯するようにしてるよ(^^) いきなり予想外でなった時はナプキンを急遽買って、とりあえずはいてる下着の上からあてるかなぁf^_^; いつもパンティライナーつけてるからいきなりなっても下着がめちゃ汚れるまでには至らないけど(^^)

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧