注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

最近友達についていけないかも…

回答1 + お礼0 HIT数 706 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/12/30 21:36(更新日時)

彼氏が出来たら話がぜんっぶ彼の事になりました😥
主に自慢です👄
彼は考え方がすっごく大人で私と大違い、頭が良過ぎるの、束縛されて困る(実際困ってない)、彼はおしゃれなお店しか連れていってくれないから大変なの、バックはいつも持ってくれるの、冗談で会うのめんどくさいって言ったら怒るんだよぉ~。etc
ちなみに初彼です。初だとこんなもんですかね…。

あと人の話を聞かなくなりました💧前は聞きじょうずな感じだったのに、今はしゃべるばかり…私がたまに話しても、ふ~ん……て、そして関係ない話も最終的に彼の話に結び付ける💧
つまんなくなってきました。他の友達も彼の話はするけど、こうは思いませんが…
やっぱ私が心狭すぎでしょうか😥
ちなみに付き合い初めて半年以上たつので一時的なことではない気がします💦

No.565521 07/12/30 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/30 21:36
匿名希望1 

初めての彼なんだったら、それだけ舞い上がってるんでしょうね。仕方ないといえば仕方ないけど、友達を無くす態度ですよねぇ。
一度言ってみて反省するならいいし、変わらないならそういう性格の人なのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧