キツイ事言われる新人

回答2 + お礼1 HIT数 894 あ+ あ-


2007/12/31 23:37(更新日時)

新しい仕事場で一週間目なのですが、少し疲れて立ってるとボケっとしてないで!とかリーダーの女の人がヤンキー風で常に真顔で怖いし笑顔なんだか分からない表情でタバコ吸う女性ばかりで男は店長一人なので女の職場な感じでベテランの人に圧倒されて何か怖いし時々キツイ事を言ってきて今日は最後の方で泣きそうな所をこらえましたが私がオドオドしていて22才でベテランは年下もいるから色々と言ってくると思いますか?
リーダーは新人の高校生には優しいですが私にはキツイしロボットのように心をなくして嫌々明るく働くしかないでしょうか?明日は行くか迷います。

タグ

No.567079 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

転職1ヶ月の者です。主さんの同僚みたいな人、うちの職場でもいます。私も二度はトイレで泣きましたが生活もあるので割り切って仕事してます。辞めても人間関係がいい職場にいけるとは限らないので諦めず仕事中だけ感情はオフにして無に近い状態で淡々としてます😃主さんももう少し頑張ってみては❓

No.2

とりあえず給料日まで頑張って。きつく言われたら負けずに大声で、わっかりましたぁ!と返してみて。

No.3

以前は一人勤務だし回りも優しい人ばかりで今の仕事はガテン系の飲食店だからか皆元気良いし22才でフリーターだと転職しても年下がベテランだったりするし困ります。今、辞めても仕事はないし何か空回りだし死ねるなら死にたいです。ニートも暇だし。
カワイイ子は表情作らなくてもカワイイけど私はブスっとしてると顔コワいし表情作ってますがそれも崩れると怒ってるように見える思うし彼氏がいないからか何事にも自信ないし何かイラつく毎日です。明日から新年なのに憂鬱です💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧