注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

レスじゃないのにエッチが減るのって😭

回答5 + お礼5 HIT数 1970 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/01/28 20:09(更新日時)

バツイチで中3になる娘と暮らし付き合って3年になる彼氏がいます☺娘にはあるきっかけで彼氏と1年前に会わし今現在はたまに3人で出かけたり週末わが家にお泊まりするって形です😃もちろん2人きりの時間も作りながらラブラブな付き合いも大事にしています😊彼氏との付き合い事態は順調なんですが悩んでることがあります😔それは付き合い当初と比べると金銭面の厳しさ&セックスする場所がなく最近月1~2回に減ってしまい私が不満になってしまってることです😢彼氏とは中距離な毎月かかるガソリン代、お泊まりの時のパーキング代、その他の交遊費、毎月2人でしてる貯金などでお互い余裕がまったくありません😣恥ずかし話🏩休憩もなるべく使わないようにしていかないとやっていけない状況で😠だからといってわが家でエッチするのも娘が留守以外、タイミングがなくできない状況が多くて😫このままエッチが減ってしまう付き合いになり気持ちに変化はでないか欲求不満にはならないかって凄く不安です😥エッチがすべてではなく一緒に居れるだけで幸せと言いきかせながらも本当は彼氏ともっといっぱいエッチしたい‼って気持ちがありどうしていいかわかりません😠

No.567105 08/01/27 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/28 00:19
通行人1 ( ♀ )

月二回でも羨ましいな☺

遠距離してると😂もっとないからね💦心も体も満たされたいよ😱

No.2 08/01/28 00:30
お礼

>> 1 すいません‼遠距離の方から見れば対した悩みではないんでしょうね😔会えるだけでも良いって思わなければいけないって反面、最初の頃から比べると心と体が満たされていない気がしてしまい😢自分自身わがままな悩みだと思います😫

No.3 08/01/28 00:33
匿名希望3 ( ♀ )

子供に会わせて、家族ぐるみのお付き合いをしているならば、仕方のないことです。

全くの独身の若い2人ではないし、仕方ないこと。

子供がいて、エッチもできないのに、子供のいる家だと理解した上で、週末泊まりに来てくれて、貯金までしてくれている彼氏さんに感謝する気持ちを、日々伝えていきましょう。

抱えるものがあり、付き合いも長くなれば、いろんな状況が変わってきます。

お互いエッチをたくさんしたいのは同じ気持ちだと思います。

気持ちだけは、付き合った頃のように、いれるよう保ちながら、子供を優先に考え、ラブラブでいれるよう頑張りましょう。

ちなみに、私も主さんと、ほぼ同じ状況下です(笑)

エッチする時は、思いっきり愛し合い、そうできない時も、彼と、毎日毎日、✉📱で愛と感謝を伝え合ってます。

No.4 08/01/28 00:51
お礼

>> 3 レスありがとうございます😃そうですよね…😠状況や彼氏の思いや理解した上で付き合ってくれていることを私自身ちゃんと考えるべきですよね😣本当、こんな自分が情けなく恥ずかしいです😢冷静になり今おかれている立場や彼氏の気持ち考え直して良い付き合いしていきたいです😃すごく為になるご意見ありがとうございました🙏

No.5 08/01/28 03:30
匿名希望5 ( ♂ )

心と身体は難しい問題ですね。どうも男性と女性は違う様です。彼は主さんの事を深く想っていると思いますが、男性の性欲は視覚的な物がかなりあると思うので、彼女の身体に見慣れてくると自然と回数は減っていくと思います(女性の方スミマセン🙇)。女性は理解出来ないかもしれませんが(理解して欲しいデス)、彼女を愛している=Hじゃないです。エッチが少なくとも気持ちは彼女を愛しています。強要はブレーキが掛かりますのでホドホドに。洋服は他の男性が目を引く物を、エッチの時はあまり露骨に見せない事、あと自分ばかりじゃなく彼も気持ち良くしてあげてまたエッチがしたいって思ってもらえる様にするのも大事だと思いますよ。頑張って下さいね💪

No.6 08/01/28 08:25
お礼

>> 5 レスありがとうございます😃理解しないといけないことだけど寂しい現実で男と女は違うんですね…😢エッチにこだわらず私のこと大事に思ってくれているってことは良いこと‼って何度も自分に言いきかせているのですがなぜか不満でたまらなく悲しくなる時があります😣でも昨日彼氏と話合い少し気持ち落ちついたんですけどこれから私自身どう思ってうまくやっていけるかが凄く不安で…😔こんな考えじゃ駄目になる一方なんで気持ちあらためてやっていきたいと思います😃体の満たしも大事だけどそれより精神的な満たしやお互いの気持ちをもっと大事にしていきたいです😊

No.7 08/01/28 12:33
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

気持ち良くわかります😃私は月1、2回しか会えませんがお互い子供あり私の子小学6年は友達と出掛けてしまうので家にはあまり居ませんが彼の子は4歳なので何処に行くのも一緒寝る部屋も😱、🏩にも行けず寝る時間も12時近くで2人の時間は全くありません。凄く寂しいです😂子供はワガママ好き放題出来るから楽しいみたいで喜んで来ますが、正直私はストレスになります。恋人と言うより家族感覚です😂何度も話ましたが改善はされてません😱不満があると長く続かないと思うので気持ち伝えたら良いと思います😃恋愛するなら楽しい方が良いですよね😃

No.8 08/01/28 13:28
お助け人8 ( ♂ )

こんにちは。彼氏は平日休みは取れないんでしょうか?エッチするところは必ずしもベッドの上とは限りません。車の中も刺激的でいいですよ。会わなくても欲求不満になりませんよ。きっと主さんのことを想いながら一人エッチしていることと思います^^

No.9 08/01/28 20:04
お礼

>> 7 気持ち良くわかります😃私は月1、2回しか会えませんがお互い子供あり私の子小学6年は友達と出掛けてしまうので家にはあまり居ませんが彼の子は4歳… レスありがとうございます😃状況的に似てるとこがあるので気持ちわかります😣好きで付き合っているのに子供が絡むので家族みたいになってしまうのは仕方ないとは思うんですが…😔💧でも2人だけの時間も大事にしていきたいしある程度体も満たされないと情緒不安定になってしまうこともあるんですごく困ります😭

No.10 08/01/28 20:09
お礼

>> 8 こんにちは。彼氏は平日休みは取れないんでしょうか?エッチするところは必ずしもベッドの上とは限りません。車の中も刺激的でいいですよ。会わなくて… レスありがとうございます😃彼氏、平日は休みとれないんですよ😢でも毎週1回は平日の夜に2、3時間程2人きりで会ってます😊でも一緒にご飯食べて話込むとあっという間に時間が過ぎるので😔あと🚗でエッチするのはお互い嫌いなのでそういう流れにはなりません😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧