注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

どうしたの❓

回答4 + お礼1 HIT数 840 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♂ )
07/12/31 16:53(更新日時)

一週間前に同じクラスの女子に、一緒に映画に行こう、と誘われたので行くことにしました。待ち合わせを補習が終わった後にしました。
そして昨日補習が終わったあとしばらく昇降口で女子と(誘ってくれた子とは別)喋ってたら誘ってくれた子が来たので、別の子とは別れて昇降口を出ました。 出た後に後ろを振り返ったら別の子が口パクで、ばーか、って言ってました。 でもいつもそんなような事を言ってくるので別に気にしませんでした。そのあと校門に向かって歩いていって振り返るとその子が教室の窓からみてました。

なんか泣いてるようなに見えました。

その子は僕が振り返ったのに気づいて教室の中にはいっていきました。

明後日補習があるのですがなんか話しかけずらいです💧どのように接すればいいですか❓
あとなんで泣いてたのでしょうか💦
アドバイスお願いします🙏
わかりずらい文ですみませんm(__)m

No.567227 07/12/31 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/31 01:10
匿名希望1 ( ♀ )

映画の約束してたのは明後日ですか?昨日だったんですか?

No.2 07/12/31 01:56
匿名希望2 

今までどおりに接してたらいいとは思うのですが...。
やっぱり、気になって無理ですか?

その泣いていた女の子は貴方の事が好きだったのではないでしょうか?

映画を自分以外の女の子と見に行く事を知ってショックを受けたとか...。

違っていたらすみません💧💧

No.3 07/12/31 06:38
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私も主さんの事が好きだから自分以外の子と映画に行くのがショックで泣いてたんだと思うよ‼いつも通りに接してあげなよ‼主さんに気持ちがあるなら、一緒に補習の後ご飯でも誘ってみたら?

No.4 07/12/31 16:06
お礼

一括ですみませんm(__)m
映画は昨日いってきました。
好き、ですか…。でもいつも僕のことをバカだのキモいだの言ってくるのでそんな感情はない気がするんですが💦

ちなみに1ヶ月ぐらい前に泣いてた子とは映画に行きました。

No.5 07/12/31 16:53
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

ん~たぶんね その娘はさ 自分が主さんにとって1番身近な女だと思ってたと思うよ

友達の関係を壊せなくて あんまり好きな態度を見せなかったかもしれないし 逆に今までは主さんを男友達と思ってたけど他の女の子の存在を知って『好き』って感情に目覚めたり ヤキモチ妬いたかもね

でもさ 主さんは 誰が好きなの❓その子❓それとも映画に行った子❓

泣いてたその子に気があるにせよ ないにせよ…今まで通りに接したほうがいいよ

もし 好きなら、告白すればいいしね

みんなと仲良いことはとてもいいことだけど もし主さんに好きな女の子がいるなら 他の女の子と 好きな女の子は区別して誤解を受けないようにね😃

頑張って たくさんの恋をして たくさんの友情を育んでね❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧