注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

私も変わるよう頑張ります😔

回答1 + お礼2 HIT数 1103 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/12/31 09:29(更新日時)

また旦那にメル友です😠今までは仕事が忙しいのもあり、実際はメールのやりとりは毎回そう長くは続いていなかったようですが、今回の相手は同じ区内に住んでいるようで、『飲む時は声かけてね』というメールも来ていました。
私は年明けに二人目を出産する予定で、その後少し実家に戻るので、不安と不満とが混ざったようなやりきれない気持ちです。
旦那は私に『いつもありがとね』『大好き』などとよく言います。でも私からは『大好き』と言えません。
なんだか世話を焼き過ぎて、息子の尻を叩くお母さんのようになっていて、言葉使いもキツくなることが多いです。
旦那の中には一応、“自分のせいでカミサンには迷惑かけてる”という思いもあるようで、私のイラつきはある程度流していますが、やはり旦那から見て、私の中に『可愛らしさ』『素直さ』『話しやすさ』などが足りないんだと思います。
だから、明日からちょっと変わってみたいと思っています😔旦那の携帯なんて見るもんじゃないけど、私も変わってみなきゃと思えたので、今回は勝手に良しとしてます。長々すみません、愚痴と、決意表明でした。

タグ

No.567402 07/12/31 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/31 04:59
お助け人1 ( ♀ )

😭😭😭私と同じ😭情けない😭何回、ケンカしたか😭明日の元旦🎍🎍に入籍するんですが、私は再婚で👷あり😃相手は初婚です😥旦那は先ほど会社の忘年会から帰ってきて、高イビキ😒😒夏から会社の事務員と📨してて、しばきまわしました😒で😒さっき📱見てしまったら、また😠😠😠明日は入籍辞めようかな😠😠また事務員も私の知り合いの連れの嫁みたいやし😠😠情けない😥😥♀とのチャンスって♂なら誰でも狙ってますからね🔫🔫😠😠話し合ってください😥私も妊婦です😥😥かなり辛いです😥

• << 3 1さん追伸です。 お体お大事に、元気な赤ちゃん生んでくださいね💕ストレスが一番よくないんですけどね😭

No.2 07/12/31 09:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。
明日ご入籍予定でおめでたいのに…男って💢しかも会社の事務員てイヤですね!私だったらやはり、入籍延期を考えます😠
うちも今までは話したんです、しばきは出来ませんでしたが😂
その度に『ごめんね、会ってはいないから』みたいな言い訳ばかり。話して問い詰めてもコソコソするだけだから、問い詰めるのはやめました。
それに今の私に、旦那が求めている可愛げがないのは自覚しています。
だから私も少し変わるよう頑張って、それでも調子にのっていたら、何とかしようと思います😤
今回は私がメールヘッダ機能というのを知り、削除済みの受信メールを読んでわかりました。
旦那はこの機能を知りません。時々見せてもらいます。

No.3 07/12/31 09:29
お礼

>> 1 😭😭😭私と同じ😭情けない😭何回、ケンカしたか😭明日の元旦🎍🎍に入籍するんですが、私は再婚で👷あり😃相手は初婚です😥旦那は先ほど会社の忘年会か… 1さん追伸です。
お体お大事に、元気な赤ちゃん生んでくださいね💕ストレスが一番よくないんですけどね😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧