メル友

回答4 + お礼1 HIT数 885 あ+ あ-


2005/12/05 11:56(更新日時)

前、投稿しました。もうすぐ、一週間ιメールが全く来ないι…自分から送るべき?

タグ

No.568 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

ありがとうございます。m(_ _)m
でも、どう始めたらいいのか…
。゜(´Д`)゜。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧