注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

虚言癖って治らない?

回答2 + お礼2 HIT数 1368 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/02/01 15:34(更新日時)

虚言癖って治らないですよね?

もうその虚言癖に疲れ果てて薬は増える一方だし…。

好きだけど別れたのにまた連絡をしてしまいました。

どうしたら心の切り替えが出来るかお願いします。

教えて下さい。
ホントに死にたい位馬鹿で情けない自分にアドバイスを下さい。

私は今精神科に通っています。

No.568820 08/02/01 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/01 02:53
お助け人1 ( 20代 ♀ )

連絡先、消去したら連絡できなくなるし😉私も主さんみたいな状況になった時に、相手(男)に、私からの着信を拒否するように頼んで、その上に連絡先を消去しました😁好きなのに離れるの辛いけど、一度(ハテナ)❓が浮かんでしまった恋愛は、お互いの為にいい事ないし、早めに切る方がいいと思います😊嘘つきは、なかなか治らないみたいだし…💧

No.2 08/02/01 08:02
匿名希望2 ( ♀ )

やっぱ 寂しいからだよね 嘘つかれてホントは許せないのが自分の中で判断は出来ているのに、寂しさから いい事もあった彼へ又連絡してしまう そいいうのって 自分がないと人は言うよね でもホントは分かっているんだよね 私も そういうところあるんだ 後で自分が嫌になっちゃう 自分で決めた事なのに 自分から壊してしまい情けなったりするんだよね 分かるよ主さんの気持ち⤴でもさ いけない所には気付いているんだけでもいいじゃない?気付いていれば 少しずつ変わるかもしれないし あ~あっ⤵😫って落ち込んでばかりじゃ つまらないもの 私は 子供の頃から こんな感じで 今も変わってないかも😔だけど考えこんでいても始まらないし 人生1度しかないと思うだけにしているんだよ だから主さんも 落ち込まないで日々がんばろうよ😁

No.3 08/02/01 12:34
お礼

>> 1 連絡先、消去したら連絡できなくなるし😉私も主さんみたいな状況になった時に、相手(男)に、私からの着信を拒否するように頼んで、その上に連絡先を… アドバイスありがとうございます。確かに一度や二度でなく散々嘘つかれたら私も何が本当なのか、本当なんてないんじゃないかと思います。凄く思いきりの良さが羨ましいです。私もなんとかけじめつけたいです。

No.4 08/02/01 15:34
お礼

>> 2 やっぱ 寂しいからだよね 嘘つかれてホントは許せないのが自分の中で判断は出来ているのに、寂しさから いい事もあった彼へ又連絡してしまう そい… アドバイスありがとうございます。そうなんです。頭でわかっていて別れも告げたのに鳴らない📱が余計寂しさが増してしまいつい連絡して(📧)してしまいました。多分寂しいんだと思います。でもそんな男と居ても心はボロボロになるばかりで、気持ちわかってもらえてうれしいです。前に進む為にまず何からはじめるか今何もする気になれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧