春の洋服🌷

回答1 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/02/02 08:18(更新日時)

春から大学生です!

今まで制服だったので
私服はあまり持っていません↓これから毎日私服なので
入学までに春服を買いたいと考えてます😃☀

そこで!
この春たくさん着回しができそうな(ジーパンにもスカートにも合う、又はブラウスにもチュニックにも合うなど💡)服をぜひ教えてください☆

あと最近流行りの小花柄のワンピースって学校に着ていっても、よいものなのでしょうか!?💡シンプルなのを買うか迷ってます↓

ちなみに、雑誌はJJを読んでますが、派手ではありません😺かわいいけどカジュアルな感じの服を着たいです🌷

タグ

No.570386 08/02/02 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/02 08:18
匿名希望1 ( ♀ )

大学は服装自由です(^-^)b
小花柄のワンピかわいいと思いますよ♪

私のおすすめは

・スプリングコート
➡トレンチが多い。今年はピンクや緑や青とか、鮮やかな色が流行だけど、ベージュやモノトーンも一つあると便利。流行関係なく使えるし、スーツの上にも羽織れる。

・ショートジャケット
➡衿無しだったり、袖口が広がってたり、Aラインで女の子らしい形だったり。
ワンピにも合い、カットソー+ジーンズやハーフパンツの上に重ねてもかわいい🌼
・ニットチュニックやニットワンピのインナーにキャミワンピを着て、裾を見せるスタイルも引き続き出てます👌

あと、意外にストッキングやタイツは消耗するので、買いだめすると便利ですね(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧