朝からお雑炊3⃣杯🐣✨

回答4 + お礼1 HIT数 1133 あ+ あ-


2008/02/04 06:16(更新日時)

私は過食症です。最近、低カロリーの🍲にはまってますが、ポン酢が駄目なので、うどんだしで野菜🍄を食べ最後にご飯を100g入れ雑炊にしてます。お茶碗3杯強あり苦しくて入らなかったのに、低カロリーと思い全部食べてました。そしたら体重が増えました😱うどんだしを含む雑炊ってカロリー高いですか?🍚100gのみの計算だったのですが😨
ァト低カロリーでお腹パンパンまで食べるより、普通の食事で8分目の方がいいですか?

No.570781 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

3度の食事をバランス良く採り、良く噛み、(満腹中枢)暖かい飲み物をプラス、腹八分目取って間食をやめて毎日1時間サッ,サッ,サッと歩く様にすると痩せますよ。

No.2

うどんにご飯は炭水化物だから取り過ぎなような気がします…

No.3

それは過食症とは言わないですよ。

No.4

昔エステに勤めてましたが、鍋はいいけど雑炊は太るのでお客様には禁止❌🙅していました。

少なめの普通の食事を一口30回噛んで食べたら痩せますよ。


お腹いっぱいに食べてたら胃も大きくなって少量で満足できなくなるので危険です。

朝軽く、昼しっかり、夜少なめに食べるのが基本です。

No.5

おはようございます😃お返事遅くなり一括ですみません💦
私は過食嘔吐なのですが、🍲を食べるようになり低カロリーと思い込み、それだけは吐かずに最近朝食にパンパンになるまで食べてました。でも体重が増えたので昨日は吐いてしまい相談しました。やはり腹8分目がいいのですね。お雑炊もカロリー高いなんて😱焦らず栄養バランスを考えて3食普通に食べれるように頑張ります💪💨
ありがとうございました🙇🌟

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧