注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

落ち込みがとれません

回答1 + お礼1 HIT数 873 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/01/30 15:07(更新日時)

私は今留年が決まってからずっと寝込んでいます。留年した理由はテストです…これで二回目の留年になります。高校2年になり急にプレッシャーに弱くなりテスト前に寝込むようになりました。二回目の二年生は心のクリニックの先生がうちで試験前は入院してスタッフがいるからいいよ。と言われ入院させてもらってしてました。コツコツしようと言う事で一か月前から2時間くらいしてました。でもテスト前日によく鬱になってしまいました。今度は大丈夫って思ってたから、留年決まってショックなのと、こんな自分でどうやってこれから生きて行こうというので。前向きに考えて空元気だけどだしたらすごく反動がきて今寝込んで元気がないです。寝てる時以外落ち込み。落ち零れてしまった自分を受け入れなきゃいけないのに。私が立ち直るしかないですよね。落ち込みがとることができないのがとってもつらいです。薬をだしてもらった時頃がありその薬のせいか15kg太りました。落ち込む原因です。通信制にかえなきゃいけないのに落ち込みがとれない。前向き→落ち込み→前向きの繰り返し。私はどうしたらいいんでしょう

No.571159 08/01/30 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/30 14:47
匿名希望1 ( ♀ )

程度は違えど落ちこぼれはいっぱいいますよ(>_<)
私も、かなり上の方(偏差値七十くらい)にいたはずなのにいつの間にか赤点とか…😢次のテストに留年かかってます(>_<)
私もよく落ち込んじゃって勉強できなくなります😣気持ちはやりたいのに辛いですよね(>_<)

アドバイスではなかったですが、主と同じく悩んでる奴がここにいますよ(^-^)/

No.2 08/01/30 15:07
お礼

私と似てます。私も中学時代は70で今はうけれないまで落ち零れてます。
本当に勉強したいのに《心の底からではないかもしれないけど》おかしいですね…。
留年にならないように完璧を目指さずできるとこまで頑張って下さい☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧