注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

同じ人いますか?

回答8 + お礼5 HIT数 1930 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/01/31 11:42(更新日時)

♂です💦一年程前、彼女が浮気と言うかよくあるパターン俺と上手くいってない時に他の男と関係を持ってしまったと。それから別れたんですが訳ありで2ヵ月程一緒に住んでました、それから態度が急変してひどい事を言われてました(俺ってお前の何だったの?と思う様な事ばかり)、でもずっと好きだったんで友達関係でもいいやとずっと連絡を取ってたけどこのままじゃダメだと思い(元カノは浮気した男と付き合ってるし、それなのにまだ元カノを大好きな自分が嫌で)最近縁を切りました。それから浮気をされて今まで元カノと接して好きという感情が信用できなくなり恋愛に対しての考えがドライです!(ど~せ好きなんて一時期、所詮どっちかが裏切るんだ)と考えるようになりました。信じた分だけ傷付くなら信用しない方が楽だと。俺には初めての彼女で思い入れが強くとても大好きでした、しかも彼女は過去に二股をされて浮気とか最低と言ってたのに・・・その時に相当傷付いてその痛みは分かるはずなのに同じ事をするなんて。それで今は人を好きになったらダメだと歯止めをかけてます、恋愛なんて無意味と思うくらい。そんなんから脱出した人いますか?

No.572297 08/01/30 04:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/30 04:20
通行人1 ( ♂ )

男なのに♀と偽るアンタが信用出来ないんですけど。

No.2 08/01/30 06:06
迷い人 ( 20代 ♀ zyi3w )

人の気持ちの移り変わりは、本当に分かりませんよね。
私も似たようなスレを立ててますが、なんだかね…。
人を大切に想うって難しいね。
特に男女の色恋沙汰の場合は。
今に、主さんだけを見てくれる、主さんを分かってくれる、素敵な女性が現れますよ。
所詮、人付き合いなんて縁ですし、上手くいく縁も、縁のなかった出逢いもありますよ。
人が生きる限り、出逢いと別れはつきものですから、仕方ないです。
前をむいて、いきましょうよ!!

No.3 08/01/30 13:44
お礼

>> 1 男なのに♀と偽るアンタが信用出来ないんですけど。 間違っただけで偽ってないんですけど!!マジ悩みだからいちいちそんなイラッとくるような書き込みはするな、スルーしろや!

No.4 08/01/30 18:36
お礼

>> 2 人の気持ちの移り変わりは、本当に分かりませんよね。 私も似たようなスレを立ててますが、なんだかね…。 人を大切に想うって難しいね。 特に男女… 本当に何なのか分からなくなりますね⤵でもあんなに好き同士だったのに縁がなかったなんて悲しいな~。優しい言葉嬉しかったです、ありがとうございました☺

No.5 08/01/30 19:40
匿名希望5 ( ♀ )

私は男の人を信じられなくなりそうです。😢
遠距離で月に1~2回しか 会えず、それでも我慢してました
好きだから。

だけど 小さな嘘、
浮気の気配あり
しかも 長期休みのはずなのに 会ってくれようともしない⤵😣
それで 1日だけでも
会いたくって 拗ねてエッチ拒んだら 音信不通🙅

私から会いに行く事が出来ない環境(互いの仕事他)なのに。

もう 諦めて別れるつもりですが、今まで
ツラい恋愛💕ばかりしていて、つきあう前にその話もしており、
今回 つきあうなら別れるつもり無いからって言ってたのに。

せめて きちんと別れたいって直接言って欲しかった。
カラダだけが目的だったんかなー?
こんな相手ばかり選んだ私にも多少の責任はあるかもしれないけど、もう こんなんばっかで疲れた。

本当に今度こそ
いい人を見つけたいって思う反面、また
結局おんなじ様な相手を選びそうで恋愛出来るかなぁ?って思います😂
次見つかっても頭では受け入れても、心が拒絶しそうでコワい。

No.6 08/01/30 20:20
迷い人 ( 30代 ♂ Nq7sc )

こんな想いするならもう好きにならない😣気持ちは良く分かります😥それで良いんじゃない 今は😊その内思い出になるよ自分も何回同じ事考えたか💧初めての彼女さんだから特にあると思いますがもっと相性の良い方と会えるんだよねぇ今後😁半年位は辛いけど会わなけりゃ感情も冷めてくるから大丈夫💪

No.7 08/01/30 20:49
迷い人 ( 30代 ♂ Nq7sc )

再レス 真剣に悩んでる素晴らしい主さんにアドバイス😁辛いって事は大好きだった訳だから良いことです😁でも俺みたいにならないでね⤵大好きな彼女と別れて特に好きと思えない人と付き合い➡相手が浮気 結婚か別れる話➡冷静に考えず結婚➡その内好きになれるかなと思う➡無理➡離婚したい➡なかなか上手くいかない💧 結婚は慎重に💧付き合うのとは訳が違います💧

No.8 08/01/31 02:49
お礼

>> 5 私は男の人を信じられなくなりそうです。😢 遠距離で月に1~2回しか 会えず、それでも我慢してました 好きだから。 だけど 小さな嘘、 浮気… そうだよね、頭では理解して受け入れようとしてもトラウマ的に拒絶しないか心配ですよね。でも5番さんの言う様に今後自分に合う最高の人に出会えるのを楽しみにしときますか⤴お互い頑張りましょう💪

No.9 08/01/31 02:53
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

私の友人♀が、主さんの彼女と同じように裏切り、同じように別れてます。似すぎてビックリですけどね。私も含め皆、引いちゃって。もう彼女とは会うこと無いと思いますが…
主さんのような真面目な人だから、私的により悔しいですね。信じてる人に裏切られるって、とっても辛いです。だから彼女はとても残念な人です。自分を信じてくれた人を簡単に裏切ってしまうことが出来るのだから…。
でも主さんは人から裏切られる痛みを知ったから、今度愛すべき人に逢った時、人を裏切らない、信用出来てイイ男になれる訳です。
痛みから得られるものってイイ意味で大きいと思うんです。辛かった主さんにはそれ以上の幸せが待っています。辛かったことが笑える日がきます。だから愛してください。いっぱい人を愛して。そうじゃなきゃ、勿体無いですよ。ほら、目の前に素敵な女性がいるかもしれませんよ!!
長文失礼しました。

No.10 08/01/31 03:05
お礼

>> 7 再レス 真剣に悩んでる素晴らしい主さんにアドバイス😁辛いって事は大好きだった訳だから良いことです😁でも俺みたいにならないでね⤵大好きな彼女と… 二度もありがとうございます。見知らぬ自分にこんな親身になって意見をくれるなんて嬉しいです。そんなマイナスな出来事からでも少しプラスになる事を見つけました、浮気された人の心の傷の大きさを知ったので次大好きになって結ばれた相手に自分がされた事は絶対しないし当たり前の事ですが大切にしますね👍ありがとうございました。

No.11 08/01/31 03:23
お礼

>> 9 私の友人♀が、主さんの彼女と同じように裏切り、同じように別れてます。似すぎてビックリですけどね。私も含め皆、引いちゃって。もう彼女とは会うこ… どうもありがとうございます。ですよね、傷付いた分人の痛みも考えられるしそれを知ってるからこそ相手に同じ事をせずより大事にしていく事が出来ますよね⤴まぁ彼女だけが悪いんじゃなく自分も悪かったからあんな事されたんだしそれも次の人との付き合いを上手くいかす為の勉強だったと思う様にします💪そんなに友達に似てる別れ方ですか💦同一人物だったりして💧

No.12 08/01/31 10:23
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

私も元カレに浮気されました。人から聞かなければ発覚しなかったんですけどね。しかも元カレとの共通の友達も加わり、二人して女の子を弄んでました。その共通の友達に男なんてそんなもんだって言われて、知らない世界を知りました。結局辛くて別れ、今は新しい彼もできましたが、過去の記憶はなかなか消えてくれず、信用してない自分がいます。何かにつけて怪しいと感じたり、悪いように解釈してる自分が嫌です。どうにかしてくれって感じですけどね。疑う心が爆発しそうなのを必死で抑えてます。今の彼に辛くて打ち明けたら、俺は絶対裏切らない、好きなのは○○(私)だけと言ってくれました。でも、みんなそういう言葉って言いますよね。元カレもそうだった。いつか今の彼にも愛想尽かされるんじゃないかな…裏切りはよくないですよね。

No.13 08/01/31 11:42
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

再レスです。
私の友人も以前彼に浮気された、と言ってたのに浮気してたので、同じだなって思ったんですよ。謎ですよね💧もしかしたら同一人物かもですね。年齢も近いし…それだったら恐いですけど😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧