注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

迷い中…🌀

回答2 + お礼0 HIT数 749 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
08/01/31 00:34(更新日時)

今彼氏と喧嘩中というか
色々あって…ギクシャク
しています✋💨

でも実わもうすぐ半年記念日
なんですっ(д)💦

毎月記念日にわメールを
送っていたので……
でも正直この状態でわ
送りたくないんです😩⚡

ギクシャクの原因わ
彼にあります(´Д`)💨
私も怒ってます🌀

でもさすがに別れたわけで
ないし半年という節目だから
迷ってます💧

どうすればよいでしょう?

No.572397 08/01/30 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/31 00:19
悩める人1 

記念日を大切にしたいならメールした方が良いんでないですか❓
仲直り出来ると良いね😊

No.2 08/01/31 00:34
通行人2 

えーと、僕は君たちがいまどんなにギクシャクしてるのかなんて、わからないわけだから、僕がどうこう言うのってとっても無責任なことかもしれないけどとりあえず自分の考えを言おうと思うよ。

きっと今回のいざこざは間違えなく彼が悪いんだと思う。だいたい男ってのはこういう状態になると嫌になっちゃって投げやりな感じになるんだよね。まぁ、つまり無責任ってこと。本当なんだせ。マジ。
だから君だって今すごく納得行かないと思うし、いつだって胸のあたりがモヤモヤみたいな感じじゃない?でも、許してあげたらどうかな?ごめんねってさ。きっと、私は悪くないのにー!とか思ってるかもだけど、でもね、まぁちょっとキザっぽい感じになるけど許せる女の子ってかなり魅力的なんだぜ?君が彼のこと許したら絶対彼だってすごく申し訳ない気持ちになってさ、うまくいい方向に進んでくれるよ。まぁ、実際僕だってそうだったんだし。恥ずかしい話ね。無責任だったってわけさ。
だからとりあえずごめんねとかメールしてみたら?それが一番だと思うよ。

長い文章でごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧