注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

想像妊娠のオリモノ‥

回答2 + お礼3 HIT数 8250 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/02/06 08:04(更新日時)

妊娠・想像妊娠と両方の症状をいろいろ調べても分からない事があって、質問したいのですが‥初めは妊娠か?と思う症状が出て出産経験のある友達に相談し、妊娠の様な症状だから検査薬してみて病院にも行ってね、と検査出来る期間だったので勇気をだしてまず検査。すると、反応がなく、なら大丈夫だろう⤴と思った翌日、大量のおりものが出て‥少量のおりものがここ3日続いています。生理は先月の月末予定で、2日3日でぴたっと止まり‥■生理後私はいつもおりものはないのですが、ある方いますか?■想像妊娠で、おりものが出るというのはどこに行っても書いてなかったのですが、ご存知の方・なった方おられますか?自分の状態と質問書きましたが、分かりにくい内容でしたらすみません。

No.575611 08/02/06 05:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/06 05:55
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

生理来たんですよね❓

もし月末のがちゃんとした生理ならおりものは納得出来ますが…

基本的に生理後は徐々におりものは増え、排卵日辺りがピークになります。(排卵日付近は粘り気の強いおりもの)

そして排卵が終わると今度はおりものはサラっとしたものに変わり、急激に減少して行きます。

もし心配であればあと1週間待って、もう一度検査してみて下さい。
それで陰性ならばまず妊娠は考えにくいと思われます。

不安にさせる訳ではありませんが、性病やカンジタなどでもおりものは増えますので、1週間後の結果も陰性で、月末のものがご自分で生理ではないと判断出来るようであれば、一度婦人科を受診される事をお勧めします。

No.2 08/02/06 06:31
お礼

>> 1 ご丁寧に有難うございます✨普段の生理は3日ありソレカラ量が減っていき、5日目クライにほぼなくなるって感じだったんですが、2日来て3日目に量が一気に減って4日目になる時にはぴたっと消えました。  それが生理かは友達も電話で首を傾げている感じで。  それが生理ならおりものは‥約1週間後の出来事です。おりものは徐々に増えますよね!ですよね‥突然、ん?何か出る?とお手洗いに行ったら、どろっと大量に‥2・3回じゃ拭ききれない程。その一回以降大量はなく、徐々に少なくなり今はサラッとしたが続いている様な感じです。  いえ!!大切な事なので有難い限りです(*..))  彼とは丁度一ヶ月前から関係は持ってません。生理は1月末の週‥月曜日かな(書いた手帳がないので😢)、おりものは今月4日に‥。  カンジダはボロボロしたのがでるやつですか?それだったら違う感じです😃昔ストレスでなったのでそれは知ってます☆が、それ以外は‥

No.3 08/02/06 06:36
お礼

続きです                ■性病は一ヶ月後に症状が出たりしますか?ものによりけりですか?      1週間待つんですね!ありがとうございます!ソレカラもう一度やってみます⤴    病院には相手の都合で来週には行こうとなってたので丁度良いですよね。本当に有難うございます(T-T)✨          今日こーゆーところが初めてで、改行の仕方使い方が分からず‥読みにくくてすみません😢必死で空白を入れたり‥あと何か使い方とか間違ってたらすみません⤵⤵

No.4 08/02/06 06:49
お礼

生理日、体の関係を持った日、検査薬の種類(当日からOKじゃないやつ)、やらなんやら‥ちゃんと最初の質問時に書けてなくて、必死で質問書いたので分からずらくなってしまってすみませんでした。まだ分からずらかったらすみません💦

No.5 08/02/06 08:04
さっち ( 20代 ♀ Ast5w )

私も生理が4日くらいで終わったりが、たまーにありましたよ😊でも、おりものに異臭を感じたら相談したほうがィィかな❓性病は自覚症状がないものもあるので、不安なら診てもらうと安心ですね☝
生理から一週間なら、排卵日の影響だと思うけど😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧