変態おじさんからの電話

回答3 + お礼0 HIT数 1584 あ+ あ-


2008/02/06 22:33(更新日時)

すいません、愚痴らせて下さい。わたしは携帯ショップで働いているんですけどまだ新人なので電話受付をしています。そしたら今日変態のおじさんから電話がきて、「彼氏はいるの?○ックスしてるの?いいんだよ。若いんだから。年いくつ?若い人はみんなくわえたり○れたりして○でやってだしているんだから。」とずーっと言ってきました。最初はどうお断りして電話切ろうかと思っていたのですが「これで最後にするからいってもいい?」と聞いてきたのでなんですか?と聞いたら「生でらやせてください」と言ってきました。丁重にお断りしてきったのにまた電話がかかってきて同じ卑猥な話しを始めるので「申し訳ありません。そう言ったお話しは…」と言ったらガチャ!と切れました。かなりムカつきます!不快な思いをされた方がいましたらすいません。

No.576632 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

変態さんには、丁寧な対応はしないでいいです❗…一方的に話してるだけの自己中なのだから、しゃべってる途中であっても、迷わず☎を切ればいいのです。
お客様ではないのだから…無言で切って可❗

No.2

店長に報告しましょう。
完全に『威力業務妨害』ですから警察への相談も視野に入れて下さい。

No.3

私も以前携帯ショップで働いてました。暇な時は話を聞いて『バカじゃないの』と言って途中で切ったり、『警察に連絡しますよ』『逆探知しますよ』と。
忙しい日は受話器を机に置いたまま無視。(いつの間にか切れてる)
へんなお客様多いよね。
頑張ってねぇ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧