教えてくださいm(_ _)m

回答4 + お礼0 HIT数 1288 あ+ あ-


2005/12/04 23:11(更新日時)

最近友達と話ててオ〇〇ーの話になります。私はまだしたことがないしやり方が解りません。。友達に気持いから!!とか言われて興味持ってるんですが誰か私にやり方教えてくれないでしょうか…??友達に聞くのは恥ずかしくて。。

タグ

No.578 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

あまり考えない方がいいですよ。しなくても何も変わりはないのですから。女性の場合は、クリトリスをゆっくり刺激する事ですね。でも、手指は勿論デリケートな場所ですから清潔にしてやらないとバイキンにより、カユミを感じたりしますよ。でも、決して悪い事ではないので安心してやって下さい。やったからと言って性交位には全く問題はないし気にする事はありません。

No.2

そういう事を話した友達にして貰う方が簡単では 興味持つとしたくなるよねf^_^;

No.3

やらしいこと考えながら、クッションを股間に挟んで、クリトリスをこすりつけるように腰を振ってみれば?慣れたらパンツ脱いで、直接指で刺激するとか。

No.4

私も昔はオナニしなかったけど、するようになって自分の躰の気持ちいいポイントとかわかるから、前よりエッチも気持ち良くなりましたよ(^-^)

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧