注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

恋愛ボランティア

回答3 + お礼3 HIT数 1730 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/02/07 05:43(更新日時)

振られました。

友だち以上恋人未満を二年も続けてました。
社内恋愛だったので告白する勇気も持てずに…

いつも居酒屋のチェーン店ばかり連れて行かれるばかりでしたが、
社内のお局的存在の女性にはホテルのレストランで夜景を見ながら食事をしたそうです。

ヤキモチ妬きました。

問詰めてしまいました。

ボランティアだと言われました。

彼に取ってはお局もわたしの存在もボランティアでしかなかったようです。
酷いオトコです。

いまはただ、彼以上にいいオトコと幸せになってやる。
それだけが望みです。

でも、彼の横顔を社内でぼんやりと眺めてはおかわり自由のコーヒーで二時間以上おしゃべりしてた、あの優しくて愛しかった時間は、彼にとってはボランティアだったのかと情けなくなって涙してしまいます。

早く忘れたい。
それだけです。

いつかこの思い出も笑い話になりますかね?

No.578922 08/02/07 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/07 01:56
通行人1 ( ♀ )

そんな男は今に不幸になります。
貴女は頑張りました✨けど、今回は相手が悪かったダケなのです。
しばらくは涙がでちゃうのはしようがないけど、さっさとそんな男は忘れて、バッチリ女を磨いて次の恋に備えましょ✨✨

お互い良い恋をしましょうね😄

No.2 08/02/07 01:58
匿名希望2 

男としてというより人として最低ですね。

同じ会社で気の毒ですが、素敵な人を見つけて見返してやってください‼
がんばってください✨

No.3 08/02/07 02:04
通行人3 ( 20代 ♀ )

なんて酷い男なんやあっ😣
そんな考えする男性いるんやね😲主さんも早く気づくべきだったかな😢

でも、そんな男やったと気づけて、よかったと思いますよ😊
今は辛いやろうけど⏰が立てば笑い話に出来ますよ😃
私も似た様な経験しました😁
いつもファミレスか居酒屋しか、いかないから、その時は好きやったから気づかなかったんですが浮気されて別れた後それでかあって思いましたもん😂

職場一緒やから辛いやろうけど、いい男性いますよ😃
お互い💪しょうね😃

No.4 08/02/07 05:33
お礼

>> 1 そんな男は今に不幸になります。 貴女は頑張りました✨けど、今回は相手が悪かったダケなのです。 しばらくは涙がでちゃうのはしようがないけど、さ… ありがとうございます。

今は挨拶くらいで、遠目でしか彼を眺める事が出来なくなりました。
まだ思い出に浸ってしまいますが、いつか酷い恋愛だったと笑えるときが来るのを待ってます。

いい恋愛したいですね!

No.5 08/02/07 05:37
お礼

>> 2 男としてというより人として最低ですね。 同じ会社で気の毒ですが、素敵な人を見つけて見返してやってください‼ が… ありがとうございます。

彼が仕事が終わるまで待っていたこともしばしばありました。
彼にはわたし以上に傷付いて欲しくていまはたまりません。
きっといつか自分の間違いに気付いて反省するときが来るでしょう…
今世は無理かな(笑)

No.6 08/02/07 05:43
お礼

>> 3 なんて酷い男なんやあっ😣 そんな考えする男性いるんやね😲主さんも早く気づくべきだったかな😢 でも、そんな男やったと気づけて、よかったと思い… ありがとうございます。

今になると
あれ?
と思っても気のせいって否定を自分で入れていたように思います。

他の女性と出掛ける時は妙に色気付きますからね。
香水つけたりして(笑)

まぁ時間は無駄になりましたが、投資したわけでもないし良い勉強になったと忘れる努力をしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧