注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

社員の人。

回答4 + お礼1 HIT数 879 あ+ あ-

なつ( 19 ♀ FUUqc )
08/03/06 22:18(更新日時)

初めまして。
私は今夢があって高校卒業してから学校を行くお金を貯める為パートしてます。
そこの会社に入って2ヶ月,3ヶ月したあたりからイジメ?みたいな感じが始まりました…
イジメてくるのは2人いてどちらも年上の男性です。
片方はまだマシです。

ブスだね。ブスには判子押したくない。
顔汚いからその雑巾で拭きなよ(それは真っ黒な汚い雑巾でした)
○○こいつにチュウしていいよ
泣かすよ?
お前の顔より綺麗だから(段ボール汚いねって人と話してたら言われました)
私が信用できないから他の人に一緒に仕事してとまで頼んだり…
基本右利きなんですが、それをかっこいいって思ってるんだろ?
言っても言うこと聞かない
こないだなんてぶっ殺すよ?って言われちゃいました…。

それで色々辛くて上司に言ったんですがそのせいでまた色々言われたりして一向に変わらない…。
こいついじめるとチクられる。
またお腹痛くなってきただろ?
本人たちは冗談のつもりなんでしょうがこんなん毎日いわれて…もぉすぐ半年になるんですが辛いですし限界です。。
最初の頃ほんとに辛くて体が拒否反応起こしてなかなか行けませんでした。

続きます

No.581347 08/03/05 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/05 10:22
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

どうぞ(´・ω・`)

No.2 08/03/05 10:45
お礼

1さんありがとうございます。

↓続き↓ 

ですが行かないと行った時にずる休みだとか色々言われるので頑張って行ってます。
けどまた最近体が拒否反応を起こしてしまっているんです。
会社に行こうって思うと胃痛や吐き気…
ストレスのせいか肌荒れもすごくてほんと死にたいって思いました;;
こんだけ散々言われて来て精神的に追い詰められたのに普通に辞めて言ってきた人たちから謝罪とか何もないのは腹立つんです…
それに新しく入って来た人が今度は言われたら…と思うと。
何かいい方法ありませんか…?

この世の中こんな会社ばかりなのかな…となんか不安だらけになります。

まとまりのない文章でごめんなさい。

No.3 08/03/05 18:27
通行人3 ( ♀ )

録音。
言われたこと録音して侮辱罪で告訴して下さい💢
労働基準監督署に証拠もって相談。

そんな人達が揃った会社はめったにありませんから。

追い出し作戦でしょうね。気に入った子が来るまで何人もそうやって自主退社に追い込んでいるのでしょう。

まぁでもあまり関わらないで転職した方が主さんには結果として良いとは思いますよ。

No.4 08/03/05 18:39
通行人4 ( 10代 ♀ )

主さん大丈夫ですか?その人達、最低です‼主さん偉いです✨私だったらすぐ辞めてるかも💦
半年も‼毎日毎日辛いなか仕事ちゃんと行って、よく頑張ったじゃないですか‼もう次の職場見つけましょ😊
主さんに合った職場必ず他にあると思います✋若いんだし、そんな所もったいないです😉
どこの職場にも嫌な人1人はいますが仕事とは関係ないことまで言われる筋合いないですしね。
その人達、可哀想な人ですね。人間として恥じるべきです‼主さん大人ですよ🎵

私も会社で嫌な人とか嫌な事あるけど主さんを見習って頑張ります😊
応援しています⭐

No.5 08/03/06 22:18
匿名希望 ( 20代 ♀ fhopc )

辞めてすっきりするか…
訴えてスッキリするか…

私も、担当(女)私が女だから気に入らないという理由でイジメできて追い出しって分かってたけど、店長はもっとアホだったので、こっちから見くびりました。

辞めるって言ったら、『すいません。あの人(担当)が原因ですよね…💧いつもなんですよ』

と言ってたけど(笑)

本気で訴えようと日記に言われた事書いてたよ🙌

私は、主さんは頑張って訴えてみた方が良いと思いますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧