注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

食事をとることができない体

回答1 + お礼0 HIT数 656 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/02/09 20:33(更新日時)

初めまして!
自分の体のことがストレスになっていて、もう限界なのでどうかアドバイスお願いします😢

私はここ何年か、食事を普通にとったことがありません。
全くお腹が空かないのです。
朝起きて全くお腹が空かないので朝ご飯を抜き、お昼に小腹が空いてきて学食のランチなど、普通の人が食べるぐらいの量の食事をとると、次の朝までお腹がいっぱいです。
もし夜に食事に行ったり飲みに行ったりすると、体が全部吸収してしまうというか…お腹がすごくいっぱいの状態で寝ても朝起きて体重計に乗ってみると、いつもと同じように夜より-0.2キロしか変わっていません…なのでそういう日は何時間も半身浴したりひどい時には下剤を飲んだりしています。

尿も体に吸収されてしまうのかあまり出ず、便秘です。

何件かお医者さんに行ったのですが「気のせいだろう」と門前払い…

おいしいものを普通に食べたい、人並みに食べたい、と何年も思い続けています😭
おいしそうなものが目の前にあるのに…食べることができないのは相当辛いです。

私のこの症状はなんなのでしょうか??
どうかアドバイスお願いします

タグ

No.581637 08/02/09 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/09 20:33
匿名希望1 ( ♀ )

門前払い …💧

何科の受診を されたのですか❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧