注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

子供の野球チームのママたたの雰囲気が

回答2 + お礼1 HIT数 1417 あ+ あ-

からんころん( 39 ♀ 6xYBw )
08/03/08 00:08(更新日時)

実は最近子供が所属する野球チームのママたちの雰囲気がおかしくて。私はこのチームに上の子の時からいるのですが、こんな変な雰囲気になったのは今までありませんでした。働く人みんなが来られる時に練習を見にきて、みんなで協力しあってチームを支えてるという感じだったのに、平日に来られるママたちが加入し、来だしてからおかしくなり始めてます。その中のボス的存在のママ、こちらがメールを送っても返信をしないのです。何なのか電話にも出ません。陰で私のことなんかを他のママたちにいろいろ言ってます。いったい何なのでしょうか?このママとは上の子も同年で付合いは長いのですが…「平日組」を確立しつつある今は昔とは態度が違ってきました。変な雰囲気(働いている人なんかが、わざわざ休みをとってまでグランドに来る)はどんなものなのか?それとそのボス的存在のママ自分の取り巻きができたらもう知らん顔という態度…流してしまった方がやはり得策ですかね?こんなんで悩むことなんかしたくないんですが…あのボス的存在のママが何かやっぱり嫌で…

No.583028 08/03/06 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/06 08:49
匿名希望1 ( ♀ )

必ずいますよね💦
ボスが😂
平日組の子分達も内心ウンザリだと思いますよ💦主婦で時間を持て余してる人なんてマレですからね。
私は自分が協力出来る事は精一杯やるけど出来ない事は出来ないので無理をしてまでやりません😃

📧も📱も放置していいんじゃないですか❓
小さい世界でムキになってる仲間を見ていると哀れだなぁと思います。
私の中の最終結論は「たかが子供の遊び」です。主さんも気にせず頑張りましょう🙋

しかし…この世界って最悪💀

No.2 08/03/06 13:47
お礼

ありがとうございましたぁ😄ここ数日こんなんばかり考えてて気分が晴れませんでした💦💦少し気分が楽になりました!ばかばかしい悩みに落ち込んでるなんてそっちの方がばかばかしいですよね😆😆

No.3 08/03/08 00:08
男の子の母 ( 30代 ♀ IvC0w )

私はボスママと相性が悪かったのが原因で、5年生のお兄ちゃんが仲間外れにされたうえ、3年生の弟はそのボスママの子供に毛飛ばされたり、「死ね!」とか言われヒドイ事をされました💢
チームプレーなのにチームワーク最悪👊💀
ボスのくせに役員は絶対やらないし、試合に来てもベラベラお喋りばかりして、応援もしないし、たまに見ているかと思うと、エラーやアウトした子に向かって「止めちまえっ!」
とかヒドイ事を言うんです💢
失敗したら「ドンマイ」励ますでしょ?普通は💨💨💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧