注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

遠距離な彼

回答4 + お礼4 HIT数 918 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/04/06 02:55(更新日時)

私には一つ下の彼が居ます。彼とはネットで知り合い、遠距離恋愛です。彼が『何があってもそっちに行くから』とそう言ってくれました。受験生だったので、受験勉強をし、こっちに来るということになりました。今年の2月か3月ぐらいにメールを送ると返事がメッセンジャーのスペースのところに『センタオワタ』のみ…。それから又メールを送り、『結果はどうだった?いつまで待てばいいかな? 私寂しいよ。何でもいいからメールをください。待ってます』と送ったんですが…返事無いです。やはりウザいんでしょうか? 私のこと、どうでもいいんでしょうか? それか疲れてしまったのか、返事の内容考えているのでしょうか? 私の頭の中にはそんなことでいっぱいです。受かったら受かったで言ってきそうなんですけど…駄目だったのでしょうか…。それとも、私が悪いんでしょうか…。内容分かりづらくて済みませんm(__)m

タグ

No.58322 06/04/05 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/05 18:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

客観的な観点から言うと…あなたの考えている内容とは違う状態ではないでしょうか。人を疑え、とは言いませんがその彼が他の人と違うわけではありません。距離に萎えるコトも、ただの遊びのつもりだったコトも、他に女がいる可能性もあります。もしその彼とネット上での付き合いしかなかったのなら連絡はもうないかもしれませんょ。

No.2 06/04/05 19:53
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も一つ下で遠距離です↓だからすごいさみしい気持ちわかります…主さんと同じこともよくあります…

No.3 06/04/05 20:27
お礼

>> 1 客観的な観点から言うと…あなたの考えている内容とは違う状態ではないでしょうか。人を疑え、とは言いませんがその彼が他の人と違うわけではありませ… 1さんコメント有難うございます。 彼とは一回会っています。書いて無くて済みませんm(__)m 距離に萎えたor遊びor他に女の人が出来たか…ですか……。 それもあるかもしれません。最近、そんなことばかり考えてしまいます。彼を信じなきゃいけない筈なのに…自分も信じられなくなって…。今どうすればいいか戸惑っています(>_<)

No.4 06/04/05 20:31
お礼

>> 2 私の彼氏も一つ下で遠距離です↓だからすごいさみしい気持ちわかります…主さんと同じこともよくあります… 2さんコメント有難うございます。 一つ年下&遠距離なんですか。一緒ですね! やはり遠距離だと寂しいですね(>_<) 私は最近どうすればいいか戸惑っています。電話もしたけど出てくれないし、メールもきません。嫌われちゃったかな?避けられてるのかな?って考えが悪い方向へ行ってしまいます(>_<) 唯、今の状態は私的にイヤなんでハッキリさせたいところです。

No.5 06/04/05 21:28

私も電話したのに出てもらえなかったり普通に切られた事もあります…あの時は死にたいくらいで泣きじゃくりました↓別れそうになったときもありました…メールはあんまりくれないからすごい心配で不安になりますよね。特に遠距離は…遠距離してる人しかわからない辛さってあるよね↓だから私は主さんがどんな気持ちでどうしたらいいかって思う気持ちわかります。私はほとんど毎日思っててウツになりかけた事もあります…

No.6 06/04/05 22:20
お礼

>> 5 またコメント有難うございます(^-^) 私と同じですね…。私の場合は電話かけても、出てもらえなくて、折り返しも何も…(T-T) 遠距離って難しいですね…(>_<) 鬱になっちゃったんですか!? 私もそういう時あります。私必要無いのかな?とか考えが悪い方へ…。今回二人共付き合うのが初めてなんで、付き合いがどういうのとも分かってません; それは関係無いかもしれませんが、恋って一体何?って又考えてしまいます(>_<) もっと前向きに考えたいです(>_<)

No.7 06/04/06 00:49

私もマイナスな事しか頭の中にないですよ↓近場にいて忙しくて会えないのと遠距離で会えないのは全然違うよね。私はあまりにもパニクっちゃったことが何回もあって占いまでしに行った事あります…色々考えさせられる事ばっかで困ってしまうよ↓よくもめたりするし、泣いてばっかだよ…↓

No.8 06/04/06 02:55
お礼

>> 7 またまたコメント有難うございます(^-^) はい…何かマイナスに考えてしまいます(>_<) 近場なんですか?! でも、会えなきゃ遠距離恋愛と変わらないような感じだと私は最近そう思います。 パニくることは前は凄くありましたが、最近は結構落ち着いてきました。占いしにまでは行かないですけど(行きたいとは思ってるんですが)占いサイトを見たりとかは最近よくしてます。私は彼が私のことをどう思ってるか知りたいです(>_<) メールにもそう書きましたが、返信無しです; 何か私が考え過ぎのような気もしますけどね。彼マイペースな感じなんで。 最近やっと、そういう風に考えられるようになりました☆ 今は自分磨きの時なのかもしれません。自分を磨けてから又、話し合う体制に入りたいと思います♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧