注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

やりなおす。

回答2 + お礼2 HIT数 962 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♂ )
08/02/12 15:58(更新日時)

元の嫁とやりなおす事を考えています。離婚理由は色々ありましたが最大の理由はお互いが背中をむけてマイナスにしかならなかった事だと思います。別れてから約一年がたちお互いの良さも改めてわかり自分の悪かった部分も見えてきて子供の事もあり最善を考えています。でも不安な部分も拭いきれないのも事実なんです。もう一度やりなおした方いらしたら経験談がききたいのでよろしくお願いします🙇

No.586382 08/02/12 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/12 14:45
匿名希望1 ( ♀ )

奥さんも同じようにやり直したいと思っているなら頑張ってみたらいいじゃないですか😊
同じ人ともう一度結婚できるなんてうらやましいです💖

応援してます💪

No.2 08/02/12 15:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。羨ましいってびっくりの意見です。同じかどうかはわからないのですが離婚してからは嘘のように互いに支えあっています。今週気持ちを伝えるつもりです。ありがとうございました🙇

No.3 08/02/12 15:34
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私は旦那に三年前遊びたいと離婚してといわれました。わたしにもいろいろ悪い部分がありました。旦那にそれじぁ別居して考えてみようといって一年間離れました。その間旦那は遊びまくってたみたいですが。私は娘を抱え夜働きました。私は自分の悪い部分を見つめなおし旦那を待つことに決めました。それから旦那から別居して半年後に誤られ2どめのプロポーズをされました。話し合った結果仲直りし、もう一度1からやり直し三年になります。家族もふえ楽しく幸せな家庭です。あの別居期間お互いみつめあえたことがよかったと思います。旦那もストレスがたまってたのでしょう。別居中の自由人は私はわすれました。女遊びもありましたが忘れてないけど今が幸せなので。お互いみつめあえたやり直しは良いことだとおもいます。旦那はすごく変わりました。もう二度と私たちを不安にさせないといってくれます。復縁できて今ほんとに幸せですよ

No.4 08/02/12 15:58
お礼

>> 3 凄く勇気をいただけるレスをありがとうございます☺ 幸せだと思ってもらえる旦那さんはとても幸せ者です😊 私は今の時期を逃すともう戻れないのかもしれないと最近考えるようになり家族揃って外食したりするときの笑顔をみると苦しくなったりして😔
素直な気持ちを伝えてみようと思います😃 ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧