注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

いとこ

回答3 + お礼3 HIT数 2013 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/02/12 19:24(更新日時)

いとこ がキモイです(><;)

ウチの弟に
「胸吸って」
と言ったらしいです

いとこは乳首が埋まっていて それがコンプレックスみたいです💦

それで弟に吸ってもらい乳首を出させようとしたらしいです
ちなみにいとこは男です⤵

太っててオタク
エロ本買えないから『ネギマ』と『すもももももも』を見てます

最近エロ小説を買ったらしいです(弟情報)

「これ凄いよ‼2ページ目から女の裸がでてくる」と言ってたらしいです

正直このいとこ
ロクな大人にならないと思います

ウチのお金とか盗むし、私の寝込み襲うし

ごめんなさい 愚痴でした

皆さんの身近に気持ち悪い人いますか❓

タグ

No.586561 08/02/12 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/12 17:20
匿名希望1 ( ♀ )

確かに気持ち悪いですね😱⤵でも、何が悲しいって、それがいとこって😱ご愁傷様です😫 …てか、寝込みを襲うなんて、立派な犯罪ですよ💦

No.2 08/02/12 17:26
匿名希望2 ( 30代 ♂ )

なんでそんな奴を出入りさせてんの!

金と弟は、まぁ何とかなる💧

しかし!

主の寝込み襲うってのは、実際に何かあったら取り返しつかないし、危機感足りないだろ😱

親に話して🚧出入り禁止🚧にするべきだよ

No.3 08/02/12 17:35
お礼

>> 1 確かに気持ち悪いですね😱⤵でも、何が悲しいって、それがいとこって😱ご愁傷様です😫 …てか、寝込みを襲うなんて、立派な犯罪ですよ💦 ですよね~😠

何だか最近避けてます⤵

寝込み襲われたのは寝てた時 何か口に入れられ

頭(脳)が起きてしまい、この時目は閉じてましたが

口の中に何か出されて、いとこは何か『ハァハァ』言ってて

しかも味が変な味で…

次にチャックを閉める音が聞こえてきたんで まさか
「私の口に射精した⁉」と思い

寝返りうつ感じで口から吐き出しました
眠いからもう少し寝ようとして目をあけなかった私も悪いと思いますが

こんなことするいとこが有り得ないです
レスありがとうございました🙇

疑問に感じた点は再レスして頂ければと思います

No.4 08/02/12 17:41
お礼

>> 2 なんでそんな奴を出入りさせてんの! 金と弟は、まぁ何とかなる💧 しかし! 主の寝込み襲うってのは、実際に何かあったら取り返しつかないし… はい😣すみません💦

起きていれば大丈夫なので

いとこがいるとき寝ないようにしてます
私は寝るのが大好きで眠いと感じたらよく寝てます😔

いとこがいるときは眠いと感じて 眠りたいと思っても寝ないようにしてます

レスありがとうございました🙇

No.5 08/02/12 17:59
匿名希望1 ( ♀ )

え…😨 疑問だらけなので再レスしましたが、そんな事があっても二度寝したんですか…😨 いとこは頻繁に出入りしてるようですが、大丈夫ですか?…ていうか、主さんは本当に18才の女の子ですか…?

No.6 08/02/12 19:24
お礼

>> 5 えーっとですね

目をあけなかった理由から話しますと
よく私が寝てる時に弟が私の顔を叩いたりイタズラしたりするのはよくあるんで弟がイタズラしてるのだと思い 無視してればそのウチどこか行くだろと思い気にせず寝ようとしました。

マジで弟が寝てる私の口に何かを入れて嫌がらせしてるんだと思ったのですが

「○○ちょっとこれ見て~」といとこを呼ぶ声が隣の部屋ぐらいから聞こえてきて
弟じゃないと思ったんです

そのあとすぐに出されて、気持ち悪かっんで起きてないと思わせる為に寝返りをうつような感じで精液を吐き出したんです。

そしたらいとこがタオルか何かでゴシゴシこすってる感じの音がして、拭き終わったのか弟の所にいきました

家はマンションで自分の部屋がなく食べる部屋の隣に寝る部屋があります。

そんな行為をされて寝てられる訳もなく、しかし逆にすぐに起きていったら変なのかな❓と気にしてしまい 目を開けて
何分か経ったら弟達の所にいきました。
結構しょっちゅう遊びにくるので気マズくなってはと思いこんな行動をしてしまいました。
年齢は偽っておりません。行為は漫画などでは知ってましたが実際は初めてでした😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧