もう消えたい…

回答15 + お礼10 HIT数 1535 あ+ あ-


2005/12/22 17:17(更新日時)

毎日過呼吸と不安におし潰される…リスカしてしまった…またやりたくなる…切ってしまいそう…誰か助けて…死にたいよ…

タグ

No.5876 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

死んだらダメですょ↓まだ⑲歳じゃないですかぁ!親から貰った命なんですから大切にしてくださぃm(__)m

No.2

ちょっと待って下さいよ(*^-^)b少しの時間を分けてぇ~♂どうしたのー♪(*'-^)-☆聞いてあげちゃうから

No.3

死にたいトカ簡単にゅゎンとぃて?世界にゎ,生きたいのに殺されて死んでぃく命がたくさんぁる。その囚達のぶんマデ胸ヲはって生きなァ(*≧∀≦)ノ人生ッてィロィロあって大変ゃケド…人生も人生でぃろんな体験が出来るょ★

No.4

良かったら、お話ししない??

No.5

力を抜いて‥ちょっと休んでみよ?今まで頑張ったね。あなたゎ一人ぢゃなぃ‥ココのみんなが話を聞いてくれるから。

No.6

レスしてくれた方へ
ありがとうみんな…すごく心に響いてきた…今すごく嬉しいです。ありがとう。一人一人お礼すべきなのですがちょっときついのでご理解のほどお願いします。

No.7

また何かあったら是非②相談とか聞くんで!一人で悩まなぃで下さぃね(^^)

No.8

過呼吸辛いですよね(>_<) 私も過呼吸になるので気持ちよくわかります。なったことのない人にしか、あの辛さ分からないと思います。貴方の発作の起こる時は どんな時?ここなら顔も分からないし話してみては?少しでも力になりたい。

No.9

ぅちも!
『死にたぃ』…て思ったときあったょο

過呼吸して不安でたまらなくてο
楽しぃとか嬉しぃとかの感情が表面だけで
実は内面でマィナスばっか考えてο


リスカもしたし焼きもしたο
自分なんかいなくなっても…ってο
フッと消えちゃえば良ぃのに…ο

誰かが、
「死んでも良ぃょ」って言ってくれたら
きっと眠るよォに死んでたかな?


けど支えてくれた人がいたο
近くにいすぎて気づかなった…
家族ο


兄ちゃんが泣いたο


ぅちは必要なんだってο

…そしてぅちは乗り越えたο

今は三度目の人生を送ってぃるο


主サンもいつか気づくハズο
『今が一番ツラぃなら、これ以上のツラさはナィ』てことο


今でもツラぃことはあるけれど、

『“あの時”に比べれば…!』
今まで以上の力が出せるよォになるから☆

ぅちの個人的なォススメ↓
頭を空っぽにして
海を見るο

落ちつける場所だと思ぅょ♪

(*´∀`*){楽ニナレルゾ


(´◇`*){長文スマソ

No.10

一人じゃないよ☆
皆と一緒だからね♪♪

No.11

『辛』+『一』=『幸』

辛ぃコトも一歩踏み出せば‥幸せになれるから。あたしゎそぅ信じてます。

今ゎ辛くて消えたぃかも知れなぃ。でも、生きててょかった‥と思える日が絶対来る!とあたしゎ思います。

『頑張って』なんかゎ言わなぃょ。あなたゎじゅぅぶん『頑張って』きたんですもん。今ゎゆっくり休んで、頼りになる人に頼ってみてゎどぅですか?ココでもぃぃし。
少しでもぉ役に立てたらぃぃなと思いますm(_ _)m

No.12

めのうさん、あなた、優しいひとだよね。18日だったかな?「死にたい」って投稿者に対して、親身になっていた。必死になって返事をしていた。優しいひとだと思っていたのに、あなたの投稿を見付けて驚いたよ…。死んじゃだめだよ。あなたも死んじゃいけない人だよ。めのうさん、死ぬなんて考えないで下さい。何を言っても…あなたにも心に届かないかもしれない、けど、死ぬなんて言ってしまうあなたをほっとける訳がない。あなたにも分かるまで親身に話きくし言うよ。めのうさん、あなたは死んじゃいけない人だよ、死んだらうちらがやり場を無くしてしまう。何もできなかったと後悔が残る、あなたをほっとかない。死んだら怒る。死のうとしたらマジ怒る。そんなことを考えないで。うちらの声聞いて。優しいめのうさんに戻って…そんな選択しないで、うちらが受けとめるから考えないで

No.13

めのうさん…俺も似たような考え持ってたよ。でも@さんや他の人も本気で考え、理解してくれ意見してくれた。俺もまだ前には進めてないけど…でも下を向いてたのが前を向けた。少しずつ…少しずつでいい。せめて前を向こう。せめて前に進む準備しよう。後は@さんと同じかな…

No.14

あなた、前にも投稿してたよね?あんなに親身に励ましてくれた人たちを裏切るの?もうちょっと心を強くしよう?

No.15

7の方へ
ありがとう。また弱音はくかもしれないけどまたよろしくお願いします。今はすっかり落ち着きました。

No.16

8の方へ
レスありがとう。
私がなるときは,情緒不安定になったときや人混みに酔ってしまうときです。
特に夜は不安定になりやすくて頭痛と息苦しさに悩まされています。

No.17

9の方へ
レスありがとう。
私も昨日このさいとで知り合ったメル友を泣かせてしまいました…そして思い出した。
前にもリスカしたとき支えてくれた家族や親戚の方を。その人を泣かせてしまったことでようやく目が覚めました。もうあれほどもう周囲を悲しませたくないと誓った自分が情けないです。
これからはゆっくりと歩いていきたい。自分らしさを取り戻せるように努力していきます。

No.18

10の方へ
レスありがとう。
その言葉励みになります。ありがとう。

No.19

11の方へ
レスありがとう。
いつか私にも辛さが幸せになるんですよね?そう信じたいです。
今は信頼してるメル友に甘えさせていただくことにします。

No.20

12の方へ
レスありがとう。
私のことしっていたんですね。私をまた見付けてくれてありがとう。あなたの言葉だけじゃなくみんなの言葉が私の胸にしっかりと響いてます。また甘えるかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

No.21

13の方へ
レスありがとう。
私も今すごく嬉しい気持でいっぱいです。朝来てみたらたくさんのみなさんからのレスに驚きました。こんな私でも真剣に悩みを聞いてくれる人がいると胸がいっぱいになりました。これからは焦らないでゆっくりと歩いていきたいです。

No.22

14の方へ
レスありがとう。そうですよね。裏切っちゃ駄目ですよね。ようやく目が覚めました。レスしてくれた方々にホントに感謝の気持でいっぱいです。これからはちゃんと自分と向き合っていきたいと思います。

No.23

俺も同じ思いしてるから判るよその気持ち 助けてあげたい俺でよければ 守ってあげたい真剣に

No.24

レスありがとう。
そんなふうにいってもらえて嬉しいです。

No.25

皆さんのレスを見てたら自然に涙が出てきちゃった(┰_┰)ぁたしもぃつも②死にタイって呪文のょうに言ってた。。そんなトキにこのレスを見て皆さんの言葉に感動しました.+゜(T∀T)゜+.
不安なトキがぁった。だから安心になるトキがくる(人´∀`*)って…今でゎそぅ心に決めましたッッv(>皿<*)って…なんかァドバィスとかそんなんぢゃなくなってきちゃった…汗汗。とにかくぁたしも今を精一杯生きてたぃからぁなたも今を精一杯生きて㊦サィ(*>◇<*)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧