回答1 + お礼1 HIT数 854 あ+ あ-
悩める人( 17 ♀ ) 2005/12/01 23:44(更新日時)
11月の途中ぐらいから風邪を引いたっきり、全然咳が止まらないんです。もちろん今も。しかも中途半端に3日前に急に高熱を発しました。何かの病気なんでしょうか??教えてください。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.2 2005/12/01 23:44 お礼
ありがとうございます。そうしてみます。
No.1 2005/12/01 20:43 通行人 ( 40代 ♂ )
恐らく風邪のウィルスが偏頭腺に入り、更に器官支に入り炎症をおこしていると思います。肺炎になる前に病院に行く事を勧めます。
ミクルへ