相談します
高校を卒業して社会人になりました。初めの6ヶ月は順調に仕事がうまくいっていました。しかし上司が会社の経営がヤバくなり復帰しました。復帰してから先輩を毎日のようにどなりつけていたり.最近では私にも被害がでてきています。初めは一生懸命ミス無く働いていたら急に頭を叩かれてすごく痛く、3週間は痛みが続きました。髪の毛を結んでいたらその髪の毛をいきなり引っ張られました。思わず泣いてしまいました。始末には些細なミスで[お前はなにもできない]と言われ。言い訳や理由は全く聞く耳をもちません。先輩と話ていて笑っていたら急に[何笑ってんだょ!]と私の座っていた椅子の下を蹴っ飛ばしてきました。怖さのあまり何も言えません。今では髪の毛を一つに結ぶのは怖くてできません。ストレスで夜全く眠れません。新卒で社会人になるとこんなことは当たり前ですか?教えてください
新しい回答の受付は終了しました
あたしの彼も愛想悪い職場長いますよ。気に入らなかったらすぐクビにするし。上司だからと言って暴力ふるってるんですよね?ちょっとそれゎまずい。。監視カメラを設置し上司より上の社長さんに見せたらどうでしょう?上司ゎすぐクビですよ。変な話してごめんなさい。それか、つらかったら他の会社行くか。
そんな 会社で ずっと働いて行けますか? まだ あなたは 若いし もっといい所が あるはずですよ。このままでは きっと 精神に 異常を きたすので やめた方が いいと 思います。もう既に人間不信に なりかかっているのでは ありませんか??
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧