注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

どうしたらいいか...

回答2 + お礼2 HIT数 1067 あ+ あ-

美月( 31 ♀ Uwgpc )
06/05/23 07:30(更新日時)

♂の子供が二人いますが初めての赤ちゃんと次男の後と二回流産しています。二回目は先月でした(;_;)術後どうも体調がすぐれず受診したら子宮内膜症の軽いのになっていました(>_<)特にせっぱ詰まった状況でないみたいですが、放置してるとどんどん悪化するみたいです。妊娠希望しないなら薬で生理を暫く止めて経過観察らしいのですが医師はもう一度赤ちゃん頑張ってみようかと言います。副作用もなく一年以上も生理を止められるので一番いい治療法だそうです。ただ、流産したばかりだしまだ気持ちがリセット出来てなくて妊娠に踏み切れません(>_<)でももう一度赤ちゃんを抱かないと一生後悔するような気もします。二人出産後に体重が13キロも増えたので痩せてからまた頑張ろうと思ったりしてましたが最近子宮も痛いし、ゆっくり考えている時間がないかもと焦りも出て来ました。どうしたらいいか自分でも分からないです。

タグ

No.59333 06/05/22 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/22 23:27
匿名希望1 ( ♀ )

お気持ちわかります(>_<)
私も流産したばかりで手術後二週間出血も止まらず…このままで大丈夫か心配ですが ゆっくりしているしかないなって今は思っています。
だから 主さんも流産したばかりだし ゆっくり静養して治療しながら考えてみたらどうでしょう?お互いゆっくり子宮休ませましょう(^_^)

No.2 06/05/22 23:45
お礼

>> 1 こんばんは。お体どうですか?大変でしたね(T_T)お辛い思いをされたんですね(>_<)流産後の生理は何回かまではおかしくなりますよ(>_<)私も子宮を休めなきゃと思ってましたが薬で治療となるとピルなんですよ(T_T)飲んだ事ないし怖いし..内膜症は不妊の大きな原因の一つでもあるからいろいろ治療しているうちに不妊になったら..などグルグル考えてしまって。生理止めても治る訳でもないみたいで..辛いです。

No.3 06/05/22 23:58
匿名希望1 ( ♀ )

ありがとうございますm(__)m
今は旦那さんのお陰で落ち着いてます!
やっぱり生理は正常になるまで大変なんでしょうね(*_*)私もしばらくはピル飲んで休もうと思っています。内膜症は軽いうちに治せば大丈夫って聞きますし 私は主さんの5才上でも頑張ってます(^_^;)だから今はお医者さんに任せてゆっくりしましょう。不妊になんて負けていられない(^_^)赤ちゃん産む為に土台治してさo(^-^)o

No.4 06/05/23 07:30
お礼

>> 3 おはようございます。そうですよね..気ばかり焦ってましたが実際今はちょっと疲れてるし(T_T)また医師と相談してみます。ありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧