合コン
彼が今度合コンに行くんですけど、確実に何かありそぅで不安です↓自分は何もしなぃと言ぃますが、相手に誘ゎれればヤってしまぅと思ぅんです…合コンに行くだけならまだしも、その後連絡とりあったり…って考ぇると辛くて。私がイャだと言ぅのにもし体の関係をもったとしたら、私がそこまでの女だったと割り切ったらいぃのか…好きだからこんなでも一緒にいたぃんです↓こういぅ場合みなさんだったらどぅしますか?
新しい回答の受付は終了しました
主さんって彼女なの?彼女いるのにそんなことしてるの最低じゃない?絶対女の体目的ですよ。嫌ならやめてって言った方がいいですよ?あたしの存在って何なのって(^_^;)知らない女とエッチした後主さん彼氏さんとやりたいですか?まず、連絡とってほしくないなら最初から行かせない方がいい。
好きな相手にだったら誰でもそういう事を思いますよ。
私の彼はなかなかメルとかしてくれないけど、浮気してないかとか不安になりますよ
それを消し去りたいから近況報告なり自分の気持ちなりをメルで伝えてます
彼氏に行って欲しくない事を、しっかりと伝えて、それでも行きそうなら自分も行って来るとか同じ事して来ると言ってみたらどうかな?それでも行くし行って来ればって事だったら、その程度の気持ちの彼氏って事だと思うから逆にフッたらどうかな?うちは旦那に、そう言ってるし実際にも裏切られたから、うちも同じ事したよ≧メ≦泣き寝入りは嫌だったから同じ事してみた形かなm(__)m
ありがとござぃます↑私は彼女じゃなぃんですょ。その人結婚もしてるんで…行かなぃでって言って絶対行くし、私も行くと言ぇば行けば?ってなると思ぃます。でも私がそういぅコトしたら彼はもぅ一緒にはいなぃと言ぃます↓勝手ですょね…今少し距離おこぅかと思ってるんですが。
主さん不倫相手ですか(^_^;)でも、結婚してそんなことしてるのって最悪だと思います。たしかに不倫相手が言うことじゃないですョね(^_^;)うーん。主さんも他の男性見付けた方がいいんじゃないですかねぇ(~_~;)
しかしなんか凄い悩みですね(;^_^A相手の男、奥さんいるのにあなたと不倫して、しかもそれだけじゃ満足できなくて合コンですか。恋は盲目…。目を醒まして!
結婚の契約交してるオトコで遊びも常習犯なオスなんだから、好きなら割り切りの気持ちでひっついてたらどうですか!?、幸せな未来はナイけれど。身勝手カレに行くならきっぱり別れますて提言してみてよ、行くか・別れ(永久にサヨナラ)か二者択で。楽しく生きたいのならカレの本心を知るべきよ
きつい事言います。
不倫と言うことは、貴方がどう頑張っても二番目以上にはなれません。奥さんと別れないと言うのはやっぱり奥さんが一番なんです。『子供が~』『慰謝料が~』などと言っていますか?そんなの当たり前でしょう?したい相手に好きなヤツいるんだ、お前二番目。何て言う男はそうそう居ませんよ!男の人は下と上の考えが違うとよくいいますよね。男の人はエッチが出来ればラッキーなんです。
『その程度の~』←あなたはその程度の女なのです!!!都合が良い女なのです!奥さんいるの了解済み 何て男にとっては最高の女なのです!!
きついこと言って申し訳ありません。知り合いにも不倫していた方が沢山いました。みんな悲しい結末で傷付きました。そんな目に合わないようなしてほしいんです(..)
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
