イチャつくのが当たり前❓😠😠

回答2 + お礼1 HIT数 1608 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/02/16 19:16(更新日時)

スナックで働いてます🍸🌠

夜の仕事は初めてという40代の女性Kさんが入って来ました☝

そのKは、お客様の間に入る、お客様に異様にくっついてみたり、触ったりチヤホヤされるのが好きな人で…。

本日おじさん1人の若者3人の土方団体が来ました。

そのKはおじさんに異様にベッタリで、後からその席に付いたアタシは若い方と話してました。

そしたら、そのKは「やっぱり若い子がィィんだぁ~。アタシの時と全然態度が違う~💋」と、おじさんに「うぇ~ん😢」とイチャ💋つきながら愚痴を…。
アタシは気にせず、若い方に接客してたんですが、そのKは隣りの若者の太股などサワサワと触りながら「なぁ~に❓💋」とイチャ×2…。

アタシには大人の色気は無いし、相手の事を思ったらベタ×2イチャ×2出来ないし、そんなキャラでも無いので、彼女の行動にビックリ…。
あまりにも嫌らし過ぎてその場に居ずらく、ママに相談したら「あの子は結構飲んで酔っ払うし、やり過ぎだけど、そぅゅぅやり方みたぃだから仕方ない」と…。
40歳位の女性が、お客に嫌らしくイチャつくのにビックリしてるアタシはまだまだ子供なんでしょうか❓😔 他にそんな接客する女の子が居ないので😔

No.594606 08/02/16 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/16 03:07
匿名希望1 ( ♀ )

年齢はあまり関係ないけど、いるね~そういう女の人。
その女の人の態度で、おさわりOK!なんだと、お客さんが勘違いして他の女の子を触ったりしなきゃいいけど…
もし、いき過ぎる接客なら、他の女の子と一緒にママに言ってもいいと思うよ。

No.2 08/02/16 03:29
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇🙇

やはり、そうゅぅお触り・イチャ付く女性の方はいらっしゃるんですね😠😠😠

キャバクラとか若い女の子がイチャ付くのはなんとなく許容範囲なんですが、一応アタシが働いてるトコはスナックなので基本「お客様とは対面」方式なんですケドね💦💦

ママも見てて「やり過ぎ」って、分かってるのに「あの人はあーゆうやり方だから仕方ない」って言われてしまったから、ママにとっては大した事無いんですよね😢😢

No.3 08/02/16 19:16
通行人3 ( ♀ )

うちはスナックではなく普通の昼間の会社ですが、ある女は仕事中に男の手を握ったり、もたれたりと、ミニスカはいてきて、わざとお尻つきだしてパンツ見せてます。飲み会になると男に抱きつき、胸触られて大笑いしてますが、これって凄く変な女ですよね? 平気で会社中の男とやりまくり、自分が気に入らない女を辞めさせようと画策しているようです。本当に腹立ちます。私の友人の彼氏も奪われて、そういう性癖の女っているんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧